2018年のお面、総集編!帝ぉ~~

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


みなさん、こんばんは☆
ADのみーです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターは
かおりんこと萩原香(はぎわら かおり)さんです


s-IMG_5882.jpg





◆今月(12月)のプレゼント◆



ラッキーサンデーセット180(竿、リール)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【ゲームのススメ】!

話題の「ゲーム」の情報を、
ゲオのご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、

初登場!
GEO広報課の芝田 りささんです。


初登場ですが、今回は少し風邪気味だった柴田さん(^^)
とにかく、、、寒いですから!
津は初雪も降りましたし、
柴田さん、そして皆さんも、お大事にされてくださいねー!

(また次回以降、柴田さんご自身のお話も伺っていきたいですね~♪)




♪発売中、またはこれから発売のおすすめのゲーム



【発売中】


12/7に発売されたNintendo Switch
「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」

世界中でプレイされている「スマブラ」シリーズの最新作です。

本作では復活キャラを含め、総勢74体の
豪華ファイターから使用キャラクターを
選択することができます。

スマブラの発売を機にSwitchを買った、
という人もいるのではないでしょうか?

家族、友達、みんなでも、ひとりでも楽しめる一作ですので、
この年末年始に是非手に取ってみてください♪♪



続いて、
12/20にゲオで独占先行販売を行っている
レトロアーケードゲーム
「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」


80年代にアーケードをにぎわせた傑作ゲームを、
当時の雰囲気そのままのミニ筐体で再現した商品です!



懐かしいゲームセンターの気分を味わってくださいね~!




【これから発売】

1/17発売のPlayStation4
「ACE COMBAT™ 7:SKIES UNKNOWN」。


シリーズ累計1,400万本以上の出荷数を誇る
フライトシューティングゲームの最新作です。


雲の存在感まで表現された立体的な空で、
実在の戦闘機を操縦し、
白熱のドッグファイトを繰り広げることができます。


現在、ゲオオリジナルスチールブックとソフトが
セットになったゲオ限定パッケージも予約を
受け付けておりますので、
是非予約してゲットしてください!


2つ目はPlayStation4「キングダムハーツⅢ」


シリーズ最新作にして、1作目から続く
「ダークシーカー編」の最終章が登場。


今作では「アナと雪の女王」「ベイマックス」
などのキャラクターも新規で登場します。


ディズニー作品の様々なワールドを巡る
新たな冒険をお楽しみください。





中でも、柴田さんのイチオシは!



1/25発売のPlayStation4
「ACE COMBAT™ 7:SKIES UNKNOWN」です!



人気フライトシューティングゲームの最新作。


本物さながらの空でド迫力の空戦を体験できます。

今作は"空の革新"をテーマに、
上空を立体的に埋め尽くす雲の広がりや存在感、
地上の地形や景観などもしっかりと表現されています。


降雨や霧と言った自然現象も忠実に再現され、
空を飛ぶ楽しさがリアルに体感出来ます。


脚本は映画「この世界の片隅に」の片淵須直監督が担当。
少し意外ですね(゜_゜)


戦闘機による熾烈な戦いをメインとした
ストーリーでありながら、
敵対国の情景などもしっかり描かれており、
単なる戦争ものではない濃密なドラマが体験できます。

また、ゲオでは
12月29日(土)から1月13日(日)までの土日・祝日に
順次、全国のゲオショップ50店舗で
VRモード体験会を開催します。


開催日程や店舗はGEO Onlineの
特設ページより確認できますので、
是非お近くのゲオでの体験会に遊びに来てくださいね。


とにかく物凄いリアル!ということ。
それがあってのVRモードですから...要チェックですね!

現在、ゲオオリジナルスチールブックと
ソフトがセットになったゲオ限定パッケージも
予約を受け付けておりますので
是非予約してゲットしてください




★ゲオ 今月のお得情報

ゲオからビッグなお年玉として
2019年1月6日までの期間、

軽くて画面が大きい「Newニンテンドー2DSLL」
様々なプレースタイルが楽しめる「Nintendo Switch」
ゲオでソフトと同時購入すると...


いまなら1,000円引きでゲットできるキャンペーンを実施中です!!



また、任天堂本体・ソフトを新品でご購入の方に
お年玉クーポン付オリジナルポチ袋をプレゼント中。

数量に限りがございますので、
お求めの方はお早めにご来店ください。




柴田さん、ご出演ありがとうございました★


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪



ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろ)

毎週プレゼントがあります♪


今週のプレゼントは...
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券
をプレゼント~!


ご希望の方は、
この番組ブログ右上にある メッセージフォームより、
メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


※プレゼント、という欄は無視して頂いて大丈夫です^^;
本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!

番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆
今週のWeekend Palette、いかがでしたか?



今日は、2018年最後の放送...。

テーマには
「何を言っても許してねスペシャル」と
ついていましたが...(^。^)


今年一年のレディオキューブを聴いての感想、
清ちゃんへのメッセージなどなど、
沢山ありがとうございました♪



****


今年一年の総集編!と言えば...


細々と?堂々と?続いていた、
お面シリーズ!


こちらは、清ちゃんこと、
キヨンセ画伯が
A4のコピー用紙を駆使して作り上げる、
ハイ・クオリティなお面のことです(笑)



今日はその総集編!
今年作った分を全部ならべちゃえ~!!
ということで、


スタジオは‥
大変なことになりました!


s-IMG_6039.jpg


キヨンセ画伯が今年作ったお面が、大集合~!

すごい"アツ"ですね!(笑)


今年キヨンセ画伯が作ったお面、
皆さんはお気に入りの作品、ありますか?(^^)



この中から、問題です。

①ミニ富士山はどこにあるでしょうか?
②メタモンはどこにいるでしょうか?

③帝は...どこに...


s-IMG_6046.jpg


あれ?目の錯覚かな...


s-IMG_6040.jpg

やっぱり気のせいだったみたいです。


s-IMG_6041.jpg


キヨンセも観てる!


ということで、

s-IMG_6043.jpg

作者のキヨンセでした~☆☆


来年のお面もお楽しみに☆
(来年もあるかは未定ですが...(笑))



***



今年一年、リスナーの皆さんの
楽しいメッセージ、あったかいメッセージに
支えられて、この番組が成り立ちました~!


心より御礼申し上げます!


今年もありがとうございました!



s-IMG_6057.jpg


どうぞ来年もよろしくお願い致します。



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚