2019年も、猪突猛進なWeekend Paletteをよろしく~☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんあけましておめでとうございます☆
ADのみーです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回のWeekend Paletteも振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです



s-IMG_6059.jpg





◆今月(1月)のプレゼント◆




【穴釣り用ぎょぎょっとセット(竿・リール)】
を1名様に♪



氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪

(FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!



ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を

イオンシネマ津のご協力でお届けします。


ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
イオンシネマ津の
加藤 剛(かとう ごう)さんです!





♪公開中、またはこれから公開の映画




現在公開中の作品では、


昨年末の12月28日に公開された大泉洋さん主演の
「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」
が話題となっています!


さらに本日から公開の
「れっしゃだいこうしん2019キッズバージョン」、
「日本列島 列車大行進2019」
「列車大行進 大手私鉄コレクション 関西編」
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン」

がお子さまに人気です(^^)
似てる名前ですが違う作品だそうですよ~(^^;)





これから公開される作品は、


11日(金)公開、浅田文学<新撰組>第二弾の映画化となる
「輪違屋糸里(わちがいやいとさと)」


あのエリック・クラプトンさんのドキュメンタリー映画
「エリック・クラプトン十二小節の人生」(PG12指定)


12日(土)2010年に堺雅人さん主演で公開された作品の
韓国版リメイク「ゴールデンスランバー」


18日(金)より上映、是枝裕和(これえだひろかず)監督、
西川美和監督の愛弟子として話題の
広瀬奈々子新人監督の作品
「夜明け」


木村拓哉さんがエリート刑事、
長澤まさみがホテル従業員を演じる
「マスカレード・ホテル」


19日(土)より上映、
アンドリュー・ガーフィールド主演の
「アンダー・ザ・シルバー・レイク」


25日(金)より上映、
累計250万部突破の衝撃原作を
アイドルグループ[ラストアイドル]から
選出された4人が演じる驚愕の学園サバイバル
「がっこうぐらし!」


世界的ショコラティエ 辻口博啓シェフの
ショコラドキュメンタリー映画
「ル ショコラ ドゥ アッシュ」


26日(土)より上映、
「Sound Horizon 7th Story Concert "Marchen"
 ~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~」

こちらを劇場用スペシャル3Dverで、
しかも一緒に盛り上がれる応援上映でお届け!



などなど、2019年1月もいーーっぱい
話題作が勢ぞろいしてますね(><)





中でも、加藤さんのイチオシは!





「マスカレード・ホテル」です!



累計310万部突破の東野圭吾作品屈指の人気を誇る
「マスカレード」シリーズの第一作、
「マスカレードホテル」が発売から7年の歳月を経て、
待望の実写映画化。




東京都内で3件の予告殺人事件が起き、
事件現場に残された不可解な暗号から、
3つの事件は連続殺人事件として捜査が開始された。


警視庁の捜査一課のエリート刑事・新田浩介は、
その数字が次の犯行現場を示していることを解読し、
ホテル・コルテシア東京が次の犯行現場である事を突き止める。



しかし犯人への手掛かりは一切不明。
そこで警察はコルテシア東京での潜入捜査を決断し、
新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追う事となる。

そして彼の教育係を任されたのは、
コルテシア東京の優秀なフロントクラーク山岸尚美。
次々と現れる素性の知れない宿泊客達を前に
刑事として犯人逮捕を第一優先とする新田と
ホテルマンとして、お客様の安全が第一とする山岸は衝突するも、
お互いにプロとして理解し合うようになっていき、
不思議な信頼関係が芽生えていく。

そんな中、事件は急展開を迎え、
追い込まれていく警察とホテル。


誰が宿泊客で誰が犯人なのか!? 

果たして、仮面(マスカレード)を被った犯人の正体とは・・・。
究極の騙し合いに、あなたもきっと騙される!
この冬、イチオシのミステリー映画ですので、ぜひご覧ください。



もうすでに、観たいですよね~(^^)
原作も読んでみたいですね。

キムタクさんは、意外なことに!?
「刑事役」は初めてなんだそうです(゜_゜)


検事の印象が強いですが、刑事ではなかったですね...(^^;)

もしかしたら原作通り3部作となるの...かも?!
そこにも期待ですね(^^)





★イオンシネマ津 今月のお得情報




公式スマートフォンアプリがリニューアル!


イオンシネマの公式スマートフォンアプリが
リニューアルされました。


映画の情報やチケット購入がしやすくなり、
お得なクーポンも期間限定で発行されます。


iPhone、アンドロイドどちらでもご利用頂けます。
リニューアル前のアプリは、
1月末までとなりますので、
是非新しいアプリをダウンロードして、
マイシアターに登録してみて下さい。




詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧くださいね♪


今日もありがとうございました~!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚




さて☆

今週のWeekend Palette
いかがでしたか?



本日のメッセージテーマは... 『○○宣言』 でした。



スポーツ(マラソンに出るぞー!とか...)
ダイエット、健康、
そして恋愛や家の中のことなどなど、

色んな皆さんの目標を聴かせていただきました(^^)


沢山のメッセージ、ありがとうございました~!!



* * *



さて、キヨンセ画伯による、今年初のお面は~~

猪突猛進なこちら!


s-IMG_6112.jpg




めっちゃファイティングポーズ!!!



s-IMG_6113.jpg




s-IMG_6114.jpg

わ~~~~~~~~!!

s-IMG_6116.jpg



飛び出す絵本みたい(笑)




s-IMG_6118.jpg


鼻を押さえてるところ。


今年は「落ち着く」宣言の清ちゃんですが、
やっぱりちょっと難しそう???(^^;)



****




♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪



ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろから)


今週も、
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント!


ご希望の方は、 メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


(今回、プレゼントを希望しない、という チェック欄と、
映画のプレゼントを希望する、 という欄しかありませんが...
この欄は無視して頂いて大丈夫です^^;
本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!)


番組メッセージフォーム
↑こちらからもメッセージを送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば 感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★
当選者は発送を持ってかえさせていただきます!

ご応募、お待ちしています♪


***





こちらをご希望の方は
メッセージを送っていただく時、
「プレゼント希望」のチェックをして 送ってください~♪

(なばなの里希望は本文に書いてね~(^^;))


こちらの締め切りは本日夜12時まで!


番組メッセージフォーム
↑こちらからもメッセージを送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


こちらも、 当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪


* * *


さて、今日の放送もお聴きいただき、 ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

メッセージ&曲のリクエストは、 随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー
♪♪♪♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚