メッセージテーマ『餅』!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

皆さんこんにちは☆
ADのみーです(^^)

今日の Weekend Paletteも☆
17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、
..
『餅』

で~す(>v<)♪




【清ちゃんからのメッセージ】


今回のテーマは「餅」
日付が111だからいろいろ考えたけど、
やっぱ餅にします!

どんな餅が好きか、
鏡餅飾ってるか、
など餅エピソード(餅エピ☆)待ってます

なばなの里招待券のプレゼントもやってるよ!

**



とのことです...♪(^^)


お餅美味しいですよね、大好きです~(>v<)




ADみーが今シーズンハマっている食べ方...



フライパンで、バターで餅をカリッと焼く!
そしてぜんざいに投入♡

です~♡
美味しいですよ♡



皆さんの美味しい餅レシピ、
餅エピ☆?も
楽しみにお待ちしています(>v<)


今日の放送も、お楽しみに♡(^^)


メッセージはこちらから

リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!
☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★