今日のテーマは『鼻』です~(゜▽゜)

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)


Weekend Paletteはこのあと☆
17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、 ..
『鼻』
で~す(>v<)♪



【清ちゃんからのメッセージ】


今回のテーマは「鼻」。鼻?!
...そう、鼻です。

「匂いに敏感」
「鼻血の止め方」
「鼻に大豆をつめて飛ばす遊びをしたことがある」
など、鼻に関することならなんでもどうぞ。

な"ばな"の里のチケットプレゼントもやってるよ!

**


とのことです...♪(^^)(笑)
鼻...(゜▽゜)


ADみーの鼻エピソードですが、
学生時代、耳鼻咽喉科にかかることが多く...

耳の調子が悪くなることが多かったんですが、
その際、鼻の奥に管をさして
ずずず...と吸い込む機械が
すごい快感だったことを覚えています(笑)


何のこっちゃという感じですが...(笑)


皆さんの「鼻」エピソード、
お待ちしていますねっ(>v<)w



今日の放送も、お楽しみに♡(^^)

メッセージはこちらから

リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★