お面もオハナ♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです

s-IMG_6291.jpg




◆今月(1月)のプレゼント◆


【穴釣り用ぎょぎょっとセット100(竿、リール)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、 こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920

萩原さん、今日もありがとうございました♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆
とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪


ご紹介を頂いたのは、 おなじみ♪
水谷さんです!


♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

【発売中】

①King Gnu/Sympa  
 

②中村佳穂/AINOU


どちらもアルバムです!




【これから発売】


1/18(今日)発売! 
Fever333/ストレングス・イン・ナンバーズ 



アルバムです。


これまであまりコーナーで洋楽の紹介は
なかったのですが、今回は洋楽も入っています(^^)




♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA


スケールが大きく、
思わず生で観たくなるくらいかっこいいライブの様子!


ぜひ手に取って頂きたい作品です(^^)



♪中でも、水谷さんのイチオシは!



King Gnu/Sympa


キングヌーは、いまラジオはもちろん
いたるところでメディアに登場していますので、
聴いたことある、という方も多いと思います。

始動から1年強にも関わらず、
フジロックを始め数々の大型フェスの
メインステージに出演。


公開ミュージックビデオの再生回数も
500万回超えと、すごいことに。

ワンマンライブはすべてソールドアウト。
日々人気と注目度が上がっています!




トーキョーニューミクスチャースタイルという
肩書きを背負った4人組バンドで...

トータルに渡り高いクリエイティブを誇る
このバンド、2枚目となる待望のアルバムです!

メジャーデビューアルバム、ということになります(^^)。


めっちゃカッコイイ曲でしたね。
皆さんチェックしてくださいね☆



HPはこちらから!


***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


2/3 イオンホールにて、
TEAM SHACHI インストアイベント




詳しくは タワレコ鈴鹿店のサイトをご覧ください~!



タワレコのhpはこちら Twitterはこちら



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 「鼻」でしたが
これからくる花粉症のお話や...

この時期鼻づまりというお話、
鼻血についての話題...など


たくさんのメッセージ頂きました(^^)
ありがとうございました♪




そして受験生の皆さんへのメッセージも多数!

心温かい言葉をありがとうございます。

受験生の皆、頑張ってーーー!!



♪ ♪ ♪


今日のお面は‥‥


メッセージテーマと同じく!


s-IMG_6312.jpg

s-IMG_6318 (1).jpg




お鼻、でしたぁ(^▽^;)(笑)

フォトプロップス風です♪♪


まだまだこれだけではありません!


s-IMG_6313.jpg


s-IMG_6314.jpg


s-IMG_6315.jpg

s-IMG_6316.jpg

s-IMG_6317.jpg



色んなお鼻のキヨンセさんでした(^^)♡


最後は巨大化していきましたね(笑)






♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪



ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)

毎週プレゼントがあります♪

今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!

希望の方は、
この番組にメッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

※プレゼント希望しない、という欄は、
無視して頂いて大丈夫です^^;
本文に「希望」と書いて頂いたらエントリーされます!

番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪

****

今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆
キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚