今日のテーマは、ありませ~ん☆

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Palette
このあと☆ 17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、 ..
『無し』っ (>v<)(笑)です♪


自由なことを書いて送ってくださいね!



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマはフリーだよ☆
好きなことを好きなように
好きなリクエストとともに
送ってくださいね〜♪♪

「太陽見ると、くしゃみが出る?」のお答えもお待ちしてます(笑)
な"ばな"の里のチケットプレゼントもやってるよ!
**



とのことです...♪(^^)

そうそう、先週のメッセージに
「太陽をみるとくしゃみが出る」
というものがあり、

私も、という方は教えてください~!
なんて言ってたのでした(^^)


他にもなんでも大丈夫です!
皆さんのメッセージ、
お待ちしています(>v<)


今日の放送も、お楽しみに♡(^^)

メッセージはこちらから

リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!

☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★