♡テーマは~♡『きす、キス、Kiss』♡です♡

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Paletteはこのあと☆
17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、 ..
『きす、キス、Kiss』

です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは
「きす、キス、Kiss」!

甘いキス、
苦いキス、
美味い鱚、
あなたの人生に残る"きす"エピソード
教えてください☆彡
好きなシチュエーションキッス(妄想あり)も
お待ちしてます。

**



とのことです...♪(^^)(笑)



キスと言えば、
女の子あるある??と思うのですが、
小学校のオマセさんな時代に、

キスってどんな?と思って...
寝ているお父さんにチュッてするという!

女性の皆さん、経験ありませんか?(^^;)



自分だけかと思ったら、
うちの妹もしていたので、
女の子あるあるかな~と思いました(笑)


ちなみに、今となっては、
父にキスするとかありえないよ!父よごめん!
(妹も同じくだと思われ。。父よごめん。)



皆さんの「キス♡」エピソード
(妄想可、鱚(キス)でも可)
お待ちしています(>v<)


メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!
☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★