テーマ『平成最後の節分、何をまく?』

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Paletteはこのあと☆
17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは、
..

『平成最後の節分、何をまく?』


で~す(>v<)♪



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは
「平成最後の節分、何をまく?」

なんか大喜利みたいなお題(笑)
実際に豆をまくのか、
落花生をまくのか、
塩をまくのか、
幸せをまくのか...
何をまくのか簡単に理由とともに送ってくださいね〜!

**



とのことです...♪(^^)(笑)


幸せ、まきたいなぁ...(゜▽゜)


ADみー家は、何も撒かない予定です(笑)
袋チョコレートをまいて食べたいかなぁ...♡


皆さんのご家庭はどうですか?
教えてください~(>v<)


メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★