赤鬼・青鬼・オレンジ鬼!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆


【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです


s-IMG_6368.jpg





◆今月(2月)のプレゼント◆


【ポケモンキッズロッド180(振り出し竿)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、 または、
こちらのページからご応募くださいね♪

(FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪
今週は【映画のススメ】!


ヒット中の映画や、
これから公開されるオススメ映画情報を

イオンシネマ津のご協力でお届けします。


ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪

イオンシネマ津の
小林憲右(こばやしのりあき)さんです!



♪公開中、またはこれから公開の映画



現在公開中の作品では、


本日公開「雪の華」
ディズニーの名作「メリーポピンズ」の
半世紀ぶりの続編「メリーポピンズ リターンズ」
「映画コラショの海底 わくわく大冒険!」
野村満斎主演、池井戸潤原作の「七つの会議」
東野圭吾原作、木村拓哉主演の「マスカレード・ホテル」
まだまだ大人気「ボヘミアン・ラプソディ」
堤幸彦監督のサスペンス映画
「十二人の死にたい子どもたち」


が人気です★★




これから公開される作品は、



2/8(金)公開、大人気コミックの映画化
「劇場版シティハンター」
同じく8(金)公開「アクアマン」
15(金)公開は、上木隆之介、有村架純主演
「フォルトゥナの瞳」
22(金)公開「翔んで埼玉」
そして「アリータ:バトルエンジェル」


話題となっています(><)


小林さん、シティハンター好きだそうです(^^)





中でも、イオンシネマ津のイチオシは!



「雪の華」です!!


2003年にヒットした、
中島美嘉の代表曲の一つ「雪の華」から
インスパイアされたラブロマンス。


三代目J Soul Brothersの登坂広臣と中条あやみが、
北欧フィンランドにて、
本編の約1/2の長期ロケを行いました。


幼い頃から病気がちで、
余命を宣告されてしまった中条あやみ演じる美雪と、
登坂広臣演じるガラス工芸家を目指す青年・悠輔が、
衝撃的な出会いを果たします。

悠輔の働くカフェが経営難と知った美雪は、
勇気を振り絞って
「100万円で1ヶ月だけ恋人になる」という
無謀な契約を持ちかけます・・。


冬の名曲とともに、フィンランドの雪景色と、
夏の青々とした木々が色鮮やかな街の風景など、
美しい映像にも注目です。




「愛唄」もそうですし、
歌からインスパイアされる作品ってすごいですね~。


期待大ですね!!(^^)




★イオンシネマ津 今月のお得情報




ただいま
「雪の華」ツイッターキャンペーン
を実施中!



イオンシネマの公式アカウント
@AEON_CINEMA
をフォローしていただき、


イオンシネマ公式アカウント内の
キャンペーン対象ツイートを
リツイートしていただきますと、
抽選で「プレスシート」
「オリジナルリフレクター」などが当たります。

ぜひ、ふるってご応募ください。



また、あす2日(土)20:45の回、
「ボヘミアン・ラプソディ」胸アツ応援上映
を行います~!


拍手OK!
手拍子OK!
発声OK!
コスプレOK!


映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた、
応援可能な特別バージョンの上映です。

今回は、多くの方に参加していただきたいので、
ハッピーナイトの時間帯にしたんだそう。(^^)☆


ぜひ、みなさんで"ズンズンチャ"をやってみてください!
(オンエアでは一瞬"ズンチャ♪"って言ってしまってましたw)


詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧くださいね♪


今日もありがとうございました~!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...
『平成最後の節分!何をまく?』 でした。


豆をまきます!
幸せをまきます!

等・・・♪


沢山のメッセージ、ありがとうございました~!!

お家に、いっぱい福を入れたいですね~☆彡


* * *


★キヨンセ画伯のお面コーナー★



今日のお面はこちら♪


s-IMG_6469.jpg


赤鬼青鬼!?

と、

s-IMG_6480.jpg

鬼なんだかホトケなんだか妖怪なんだか!?
オレンジ鬼...♪


s-IMG_6472.jpg

青鬼のお面が小さくて、
口元がはみ出ちゃってるのにも注目(^^;)


ご家庭に鬼役がいないという方は、
PC・スマホ画面のこの鬼たちに豆を投げてね~♪♪


s-IMG_6491.jpg



(赤:キヨンセ作、青:あすかちゃん作、オレンジ:みー作)



****


♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろから)

今週も、
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券
をプレゼント!


ご希望の方は、 メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム
↑こちらからもメッセージを送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★
当選者は発送を持ってかえさせていただきます!

ご応募、お待ちしています♪


* * *


さて、今日の放送もお聴きいただき、
ありがとうございました!!
来週もよろしくお願いします♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

メッセージ&曲のリクエストは、
随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚