今日はシロンセパレットです?!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Paletteはこのあと☆ 17時から始まりま~す♪


今日は、キヨンセがお休みのため、
代田和也アナウンサーが
ピンチヒッターで登場します...!(゜O゜)



今日のメッセージテーマは、
..
『特に無し♡(自由!)』
です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

既にご存知の方もいると思いますが、
今日は代田アナがパーソナリティを務めてくれます。
インフルエンザではないのですが、
一時熱が上がり大事をとってお休みをいただきました。
メッセージもいつも通りお送り下さいね!
皆様もくれぐれも風邪にお気を付け下さい
**



とのことです...

皆さんも体調、お気をつけくださいね。

新鮮なシロンセパレットもお楽しみに...☆



皆さんのメッセージ お待ちしています(>v<)

メッセージはこちらから

リクエストもどしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!

☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★