シロンセパレット☆代田アナがお送りしました~

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日は!

シロンセこと代田和也アナウンサーがお届けする、
Weekend Palette♪...★☆
でした☆


清ちゃんは今日、体調不良によりお休み...。
ピンチヒッター・代田アナによる、
いつもと一味違ったパレットとなりました~♪


さっそく今回の放送、振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


s-IMG_6543.jpg




◆今月(2月)のプレゼント◆



【ポケモンキッズロッド180(振り出し竿)】を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、
ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


かおりん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


今週のWeekend Palette
いかがでしたか? (^^)


リスナーの皆さんからは、


シロンセがんばれ~!ふぁいと~(^^)
の応援の声や、


キヨンセ大丈夫~?!お大事に(><)
の心配の声、


沢山頂いていました~!



清ちゃん、熱が出ちゃったという事で、
インフルでは無かったそうですが
皆さんもお気を付けくださいね(^^)。。


シロンセ、ピンチヒッターありがとうございました~☆


s-IMG_6598.jpg


↑週末の市町対抗駅伝のポーズ♪



そう、日曜日はいよいよ
第12回美し国三重市町対抗駅伝

です(^^)



FM三重でも中継がある予定!

そこで
キヨンセこと清ちゃん、復活
の予定です...!(^^)


清ちゃん、元気な声が聴けるのを楽しみにしてるよ~!
まずは身体大事にして、回復させてね(><)





♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)
毎週プレゼントがあります♪


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券
をプレゼント~!

希望の方は、 この番組にメッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★
番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば 感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★
当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪

****

キヨンセのTwitterもよろしく♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、お楽しみにーー♪♪♪♪♪
☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚