ユニコーン・キヨンセ初公開!

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


みなさん、こんばんは☆ ADのみーです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターは かおりんこと
萩原香(はぎわら かおり)さんです



IMG_6657-.jpg





◆今月(2月)のプレゼント◆



【ポケモンキッズロッド180(振り出し竿)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪




番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【ゲームのススメ】!


話題の「ゲーム」の情報を、
ゲオのご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、
GEO広報課の芝田 りささんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめのゲーム




【発売中】



1月25日発売の、プレイステーション4
「キングダム ハーツⅢ」


ディズニーとRPGのヒットメーカー、
スクウェア・エニックスから生まれた
「キングダム ハーツ」シリーズ最新作です。


つい先日、この「キングダム ハーツⅢ」が
シリーズ最速で全世界出荷・DL販売本数
500万本を突破したニュースもあり、
いまとても熱いタイトルです☆


1作目から続いた主人公ソラの活躍を描く
"ダークシーカー編"がついにファイナルを迎えます。


アナと雪の女王のアレンデールや
モンスターズ・インクのモンストロポリスなどの
新たなワールドも加わり、
より壮大な世界観へと発展しています。



RPGが好きな人はもちろん、
ディズニーが好きな人には絶対おすすめの1作です。





【これから発売】

1つ目は、
3月8日金曜日発売予定のプレイステーション4
「デビル メイ クライ5」です。


ど派手にかっこよくコンボを決めて、
敵を次々と倒す圧倒的爽快感が世界を魅了し、
累計出荷1,600万本以上を誇る
「デビルメイクライシリーズ」が、
10年ぶりに復活しました!!



こちらは、3月4日までの予約受付ですので
予約はお早めに!




2つ目はプレイステーション4
「SKIRO:SHADOWS DIE TWICE」



戦国を舞台とする忍びの戦いを描いた完全新作です。
「DARK SOULS」シリーズや「Bloodborne」を手がけた
フロム・ソフトウェアが、

「Call of Duty」シリーズで知られる
アメリカのActivisionとのタッグでおくる
アクション・アドベンチャー。



戦国時代末期の日本を舞台に、
孤独な忍びの戦いが描かれています。



ゲオオリジナルスチールブック
ソフトがセットになった
ゲオ限定パッケージ版のご予約を
受付しています。






中でも、芝田さんのイチオシは!



2/14発売のプレイステーション4
「デビル メイ クライ5」です!



プレーヤーは悪魔退治を仕事とする
デビルハンターとして、
人々を襲う悪魔の群れを退治していきます...。



銃と剣を組み合わせて縦横無尽に
暴れまわるダンテとネロ、
召喚した魔獣を操りながら戦う謎の男Vと、
3人の操作キャラで異なるスタイルのバトルが楽しめます♪



インターネットに繋げることで、
ゲーム中にほかのプレーヤーが現れ、
一時的な共闘も可能になっています!





世界で300万本以上を売り上げている
ネロとパートナーのキャラたちをアニメ調に
描いたゲオオリジナルスチールブックと、
ソフトがセットになったゲオ限定パッケージ
予約を受け付けておりますので、
是非予約してゲットしてください♪♪



ファンが多い作品ですが、前回は
2008年の1月31日発売だったそうなので、
10年ぶりなんだそうです~!


待ちに待っていた、という方も
いらっしゃると思います!


イケメンも多いそうですよ~(笑)
ご期待ください(^^)




★ゲオ 今月のお得情報




明日2月23日(土)から25日(月)までの3日間☆


全国のゲオショップ約1200店舗にて
ゲオスーパーセールを実施!!



期間中は、
新品・中古のゲーム機本体・ソフトはもちろん、
中古の携帯電話も一部
お買い得価格にて販売します♪


厳選日替わり大特価品もご用意しております!


気になっていたゲームをお得にゲットするチャンス、
この機会に是非ご利用ください!


なお、お取り扱いの商品や在庫などは
店舗によって異なりますので、
詳細はお近くのゲオでお確かめくださいね。




芝田さん、ご出演ありがとうございました~★



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪



ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろ)

毎週プレゼントがあります♪
今週のプレゼントは...
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券
をプレゼント~!


ご希望の方は、
この番組ブログ右上にある メッセージフォームより、
メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?



今日はメッセージテーマフリーでしたが、
キヨンセの復帰を祝う声、(先週お休みだったので)
キヨンセの誕生日を祝う声、

と沢山、ありがとうございます!


皆さんも
体調・・・・そして花粉にも(笑)
気を付けていきましょうね。


****


さて、今日もお面があります!

清ちゃん、髪を染めました~!


ユニコーンカラー、と言っていましたが、
こんな感じになりました♪


s-IMG_6665.jpg

↑ユニコーン、横顔☆...


s-IMG_6669.jpg


↑ユニコーン、横顔②.
まだちょっと色がわかりにくいでしょうか?



s-IMG_6676.jpg

↑後ろを向いてみました♪


だいぶユニコーンカラーがわかる...でしょうか?
色んな色が混じってるんですよ~!





s-IMG_6686.jpg



↑これは、なんのこっちゃな写真(笑)


s-IMG_6689.jpg


↑こうやって見えるのは、
髪をアップにしているとき。


一部、けっこう明るい色をしています。


ですが、髪をおろすと、、




s-IMG_6693.jpg


↑このように、目立たなくなります~♡
(ユニコーンから普通の馬になりました♡(笑))


新生ユニコーン・キヨンセもよろしくお願いします☆☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



今日も 聴いていただいて、
ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterもよろしくです♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪


来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、
お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚