顔に着るTシャツがペットボトルなんです???

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆




【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです



s-IMG_6762.jpg





◆今月(3月)のプレゼント◆



【ワンタッチ海川釣りセット
(2m70cmのべ竿・仕掛け・タオル)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪

(FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は【映画のススメ】!


ヒット中の映画や、
これから公開されるオススメ映画情報を

イオンシネマ津のご協力でお届けします。



ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪
イオンシネマ津の
小林比呂美(こばやしひろみ)さんです!



♪公開中、またはこれから公開の映画



現在公開中の作品では、


本日公開「ドラえもん のび太の月面探査機」
そしてセカンド上映が2本
「アイ・フィール・プリティ!」
「ぼけますから、よろしくお願いします。」
が上映されます。


さらに、二階堂ふみさん、GACKTさん主演の
「翔んで埼玉」
「アリータ バトルエンジェル」
ラミ・マレックがアカデミー主演男優賞を取りました
「ボヘミアン・ラプソディ」
「劇場版 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」
上木隆之介さん、有村架純さん主演
「フォルトゥナの瞳」


が人気です☆


ボヘミアンラプソディはまだまだ上映ということ!
すごいロングラン上映ですね~(>_<)



★★



これから公開される作品は、


3/15(金)「君は月夜に光り輝く」と、
「キャプテン・マーベル」
16(土)「プリキュア ミラクルユニバース」
21(木・祝)「RRINCE OF LEGEND」
トランスフォーマーの人気キャラクターが主役の
「バンブルビー」などなど、


今月も話題作を取り揃えています!!(^^)





中でも、イオンシネマ津のイチオシは!



「君は月夜に光り輝く」です!!!


第23回電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の原作を映画化。


死期が近づくにつれて肌が光る
原因不明の不治の病"発光病"を患う、
余命ゼロの少女・まみずを演じるのが、永野芽郁さん。

まみずが叶えることの出来ない願いを
"代行体験"という形で叶えていく少年を
北村匠海さんが演じています。

限られた時間を精いっぱいに生きるふたりの
儚くも美しい命の輝きを描いています。

まみずが託した最期の願いとは・・?
切ない、2人の恋物語に涙が止まりません。



そんな物語だそうです!!(^^)


ぜひハンカチを持って観てほしい、
とイチオシのこの作品。


監督・脚本は月川翔さん。
君の膵臓をたべたい、の監督さんなんだそうです!


小林さんも涙なしには観れなかったとか...


ぜひチェックしてくださいね(>v<)




★イオンシネマ津 今月のお得情報



ただいまイオンシネマでは、
4/5(金)公開
「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」
の公開に先駆け、
"わくわくドキドキぬりえキャンペーン"を実施中♪


イオンシネマ津・劇場ロビーに設置中の
ぬりえを完成させ、
チケット窓口までお持ちいただくと、
先着で特製ホログラムシールをプレゼントいたします!


さらに、全国70名様に抽選で、
トーマスグッズが当たります。


ぜひ、ふるってご応募ください!



DA PUMPのISSAさんが声優も
務められるそうですので
映画もぜひチェックしてくださいね~!




詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください♪


今日もありがとうございました~!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?


本日のメッセージテーマは...
『オリジナルTシャツ』 でした。


皆さんのTシャツエピソード♪
たくさんありがとうございました~!



* * *


★キヨンセ画伯のお面コーナー★




オンエアで清ちゃんが話していた話題ですが、


「ペット愛」と書かれたTシャツを着た
外国人の方を見かけ...、その後さらに

「ペットボトル」Tシャツを着た外国の方が現れた!...

という、実際の体験話をしていました(^^;)




ということで今日スタジオに
たまたま通りがかった方々です!


s-IMG_6769.jpg

この方は・・・そう

s-IMG_6771.jpg

「ペットボトルTシャツ」さんです!

そして...

s-IMG_6775.jpg

こちらの方は・・・
そう!

s-IMG_6773.jpg

「ペット愛Tシャツ」さんです!



せっかくなのでラジオに出演して頂きました♪


s-IMG_6776.jpg

「皆さんこんにちは☆
 ペットボトルTシャツがお送りしている
 "文字T"のコーナーです♪
 今日の文字Tゲストは、『ペットボトル愛Tシャツ』
 さんです~!」
「皆さんこんにちは」

そんな感じで、番組が盛り上がりました!
(※この内容はフィクションです)



ということで今日のお面は、

s-IMG_6779.jpg

Tシャツ♡でした!(笑)


顔にTシャツを着るなんて...?!



次回のお面もお楽しみに♪♪


****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾートウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろから)


今週も ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント!

ご希望の方は、 メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム
↑こちらからもメッセージを送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪


* * *


さて、今日の放送もお聴きいただき、
ありがとうございました!!
来週もよろしくお願いします♪♪



キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

メッセージ&曲のリクエストは、 随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚