メッセージテーマは『オリジナルTシャツ』ですー!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)


Weekend Paletteはこのあと☆
17時から始まりま~す♪



今日のメッセージテーマは、 ..
『オリジナルTシャツ!』 です♡




【清ちゃんからのメッセージ】


今回のテーマは「オリジナルTシャツ」。

卒業シーズンですねー。
クラスTシャツとか、仲間内で作ったTシャツってありますか?
そんなTシャツの思ひ出。
どんなデザインか。
オリジナルじゃないけどTシャツメッセージなど、お待ちしてます☆



**


とのことです..♪


ADみーのTシャツエピソード...

期間限定バンドを組んでいた時、作ったTシャツに、
「ジョジョ書体」で、バンド名を入れたことが
思い出に残っています!

(ジョジョ書体とは。知る人ぞ知るイナズマのような
輪郭の書体なのですが...ゴゴゴゴゴ...てなるやつです(笑)。)



ジョジョの奇妙な冒険にメンバー皆で
はまっていたので、今でも何だかよい思い出です(*´ω'*)



そんな皆さんのTシャツエピソードをお待ちしています♪


ふつおたでもok-ですよ♪
色んなメッセージ、お待ちしていま~す(>v<)


メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★