メッセージテーマは、ありませ~ん!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Paletteは このあと☆
17時から始まりま~す♪



今日のメッセージテーマは、 ..
『特に無し!』 です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマはフリーだよー!
週末のご予定、
ハッピー報告、
お悩み、
なんでもOK☆

(来週かかるかもしれない)リクエストも
お待ちしています♪


今日、あられ...みぞれが降ってましたね。
風邪ひかないようにねー!♪


**


とのことです..♪


ばっちり風邪をひいて、
病み上がりのADみーです(^^;)


ほんと今週は寒くて、、、、
皆さんもご自愛くださいね(><)


メッセージ内容、何でもok-ですよ♪

色んなメッセージ、お待ちしていま~す(>v<)


メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★