あおさの味噌汁味の...☆例のやつ☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


s-IMG_6931.jpg




◆今月(3月のプレゼント)



ワンタッチ 海川釣りセット
 (2m70cmのべ竿・仕掛け・タオル
)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪



番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪


FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



★★★ホリデープランのススメ】★★★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!



話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力でお届けします♪♪


ご紹介を頂いたのは、 初登場♪
ノザキさんです~~!




♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD


WEEZER/ブラックアルバム(アルバム)


WEEZER/ティールアルバム(カバーアルバム)


洋楽ですよー☆
カバーの方は、名曲いっぱいだそうです☆


それから、
THEORALCIGARETTES/ワガママで誤魔化さないで(シングル)。


の3作品です!




♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

Dizzy Sunfist/DREAMS NEVER END DX


です(^^)


2018年10月27日の大阪ライブの
映像ですよー!




♪中でも、イチオシは!



THEORALCIGARETTES/ワガママで誤魔化さないで



ノザキさん、オーラルのファンなんだそうです(^^)


ロックバンドなんですが、暗い歌詞の曲も多く...、
受け入れたからこそ見える光がある...というような
唯一無二のバンド!とノザキさんイチオシのバンドです。


一人が三重県鈴鹿市出身ということもあり、
ぜひラジオにも出演してほしいですね~♪


今作では新しい音も取り入れ、
進化しているオーラルを聴いてほしいと思います。


完全生産限定盤のものもまだ在庫あるそうですので、
ぜひお越しくださいね(^^)



***


★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


3/21から5/6まで
春のタワレコチョイス
開催☆



まとめ買い対象商品
3枚で20%オフ!

2枚で10%オフ!

春のドライブなどにオススメな
人気作約7000タイトルが対象です☆


お得なこの機会に欲しかったあの作品たちを
是非GETしてください☆彡(゜_゜)




これを機会に、ぜひぜひ、
タワレコ鈴鹿店へ足をお運びくださいね~!!


タワレコのhpはこちら
Twitterはこちら


ありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?


本日のメッセージテーマ...
「なし」でした☆


けっこう沢山の方に心配頂きましたが、
4月以降もパレットは続きます!
ので、ご安心くださいね(^^)☆


他にも、寒いねーという話題、
花粉症の話、運転免許証をとった話、
週末の予定...などなど!


沢山のメッセ―ジをありがとうございました(^^)


♪ ♪ ♪


さて☆
今日のお面のコーナーです☆


s-IMG_7015.jpg

何か置いてあるみたい?


s-IMG_7016.jpg


あ・・・これは、あの噂の!
あおさの味噌汁の...


s-IMG_7018.jpg

ポテチ...ですね♪


s-IMG_7019.jpg


何か出てくるみたい?


s-IMG_7021.jpg


s-IMG_7022.jpg


ポテチ本体出てきた~~~~~~!!


s-IMG_7025.jpg


はいっどーぞ!


s-IMG_7028.jpg

サクサク、パリパリ...


s-IMG_7034.jpg



そうそう、
めっちゃくちゃ美味しいんですよ~(>v、<)


あおさの味噌汁味のポテチ、
どこで売っている??という質問も頂きました。

各コンビニなどで、、、お求めください☆
先週末には、レディオキューブ近くの
ローソンにもありましたよ~♪


ぜひどうぞ(^^)♡




s-IMG_7037.jpg

((↑ポテチになってしまった!という場面))



s-IMG_7040.jpg

ちゃんと袋に入るサイズになっています☆☆



以上、今日のお面のコーナーでした☆(笑)


***



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート
ウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


希望の方は、
この番組にメッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪

****


今日も 聴いていただいて、
ありがとうございました~☆


キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから
よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、
お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚