メッセージテーマ『〇〇ナウ!』

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのみーです(^^)

Weekend Palette
このあと☆ 17時から始まりま~す♪



今日のメッセージテーマは、
..
『〇〇なう!』 です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは『○○ナウ!』
平成...Twitterが始まったことにより
〇〇nowも一時流行ったよね〜、
ということでこのテーマ!

新生活に向けて引っ越しナウ、
ダイエットナウ、
くしゃみナウ、
ナウな情報&リクエストもお待ちしています!



**


とのことです..♪


ADみーは、、、
胃もたれなう、、
とかかな・・・(^^;)(笑)


先週頭の体調不良から引き続き、
なんだか胃の調子が悪いこの頃です、、
皆さんもご自愛ください(*>v<*)



皆さんの近況もあわせて送っていただければと
思います☆



他にも メッセージ内容、何でもok-ですよ♪
色んなメッセージ、お待ちしていま~す(>v<)


メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★