今日のメッセージテーマは、 「春だ!自己紹介をしよう!」です♪♪♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★

こんにちは!ADのりょうです
今週もADみーちゃんのピンチヒッターです!

Weekend Paletteは17時から始まります♪

今日のメッセージテーマは、
『春だ!自己紹介をしよう!』
です♪

きよちゃんから

今回の自己紹介では、自分の特徴を3つ挙げてください!!
【キヨンセの特徴】
①喋りながらよく笑う
②モノマネ好き
③ビヨンセじゃない

というこでしたよ。



ADりょうの場合、

【ADりょうの特徴】
①なにもなくても、わりとすぐ凹んでいる
②笑っている時間がとにかく好き
③石橋をよく叩く
 たたいて、たたいて、たたき過ぎて、石橋にヒビが入る...、
 もしくは、たたきながら端まで行っているのに、気づかずたたきながら戻ってきている...。

ですっ('Д')!





本日もよろしくお願いしますっ♪♪




メッセージはこちらから



リクエストやメッセージ、 どしどしどうぞ~♪
それでは17:00から、生放送、始まりまーす!!!

☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★