桜咲く、パレットきょうも、心元気に♪♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

皆さんこんばんは☆ ADのりょうです♪

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました、
Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪

゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです

s-P1120056.jpg

◆今月(4月)のプレゼント◆


【ラッキーサンデーセット (1.8mの竿・リール)】
を1名様に♪
氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪
番組ブログ横のバナーから、 または、 こちらのページからご応募くださいね♪
(FAXは 059-993-0920)
萩原さん、ありがとうございました!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


★【ホリデープランのススメ】★

このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆
とっておきの情報をお届けしています♪♪
今週は【映画のススメ】!
ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を
、 イオンシネマ津のご協力でお届けします。

ご紹介を頂いたのは、おなじみ♪ イオンシネマ津の
小林比呂美(こばやしひろみ)さんです!

♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品では、

本日公開「映画きかんしゃトーマスGo!Go!地球まるごとアドベンチャー」
ディズニーの名作アニメを実写映画化
「ダンボ」
トランスフォーマーの人気キャラクターが主役の
「バンブルビー」

さらに、
「RRINCE OF LEGEND」、
「ドラえもん のび太の月面探査記」、
「キャプテン・マーベル」が人気。


★★

これから公開される作品は、

12(金)
「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」、
19(金)
「キングダム」
「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~」、
26(金)「アベンジャーズ エンドゲーム」など。


4月はGWに向けて、話題作を取り揃えているということでしたよ。


中でも、イオンシネマ津のイチオシは!


「キングダム」!!

原泰久(はらやすひさ)のベストセラーコミックを原作にした歴史ドラマ
中国の春秋戦国時代を舞台に、
大将軍を夢見る少年と、中華統一をもくろむ若い王の運命の物語。


主人公・信には、
映画・ドラマ・CMと話題作への出演が続く山崎賢人さん。
肉体改造や過酷なアクション練習を経て、
熱き思いを抱く少年を演じています。

王座を奪われた秦国の若き王・エイ政には、
吉沢亮さん。
信の幼馴染の漂(ヒョウ)と二役。


脚本・執筆には原作者の原氏も参加し、
映画向けにアレンジを加え、
納得の脚本に仕上がっているそう。
広大なオープンセットや荒野の馬群など、
スケールの大きな迫力映像は、
今までにない歴史エンターテイメントに。


物語と共にどのような画になっているのか、これは気になります...。



★イオンシネマ津 今月のお得情報


ただいまイオンシネマでは、
4/5~来年3/26までの期間で、
「午前十時の映画祭10-FINAL-」を行います。


昨年度まで三重県では、
イオンシネマ東員で行っていた、
名作映画の特別上映
10年目ラストの年は、イオンシネマ津で!!

2週間ごとに作品が変わり
一発目は4/5~18(木)までの2週間、
スティーブン・スピルバーグ監督の
1977年の名作「未知との遭遇 ファイナル・カット版」を上映。


鑑賞料金は、
一般1100円、学生500円とお得!!



詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください♪


今日もありがとうございました~!!


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚

さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?
本日のメッセージテーマは...
『春だ!自己紹介をしよう!』 でした。



皆さんの自己紹介を、たっくさん頂きました~!
ありがとうございました~!!


今日は、キヨンセの喉の状態が少したいへんな状態になっていましたが、無事に放送を終えましたよ。
ご心配もありがとうございましたm(__)m


* * *


★キヨンセ画伯のお面コーナー★


今日は、ちびまる子ちゃんの中野さんと迷ったキヨンセ。

でも、やっぱりこの時期ということで、

ジャンッ!!
s-P1120058.jpg

さくら~~~♪♪♪

緑と合わせることにより、...ことにより...、、葉桜に~...(笑)


スタンバイ中。(桜を考えるの図。お面の向こうは意外と真剣な表情です。笑)
s-P1120060.jpg



そして、そして

s-P1120065.jpg

今日も例のものを撮影中...



じつは、なんんとぉ先週から...
YouTube キヨンセチャンネル がはじまっています。

ゆるゆるしておりますので、
あたたかく見守ってください('ω')




初回「記者会見」の模様はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=LITyhHT-QxM


ご質問にもいただきましたが...、
1回目の「レディーアクション!」の声はM氏(先週のブログより)。
その他オフ気味になるはずの声はわたくしADりょうでした。
(大きな声で笑い過ぎてごめんなさい(;'∀')今回は抑えてみました...)

リクエスト、まだまだお待ちしています!

(ご希望いただきました、寸劇(?)もご期待ください...笑)


* * *


さて、今日の放送もお聴きいただき、
ありがとうございました!!
来週もよろしくお願いします♪♪



キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+

メッセージ&曲のリクエストは、 随時受付中!デス。
番組メッセージフォームからよろしくお願いします♪

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚