『調子はどうだい?』...メッセージテーマです。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆
お久しぶりの、ADのみーです(^^)


今日のWeekend Paletteも♪
このあと☆ 17時から始まりま~す♪




今日のメッセージテーマは、
..
『調子はどうだい?』 です♡




【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは
『調子はどうだい?』

4月に入って2週間が経とうとしています!
調子はどうだい?
不調、好調、絶好調♪

あなたの調子を教えて下さい。

曲のリクエストもお待ちしています☆



**


とのことです..♪
ADみーは、、、


気持ち的には元気なんですが、
身体はお疲れ気味です(^^;)


外には出していないつもりが、
清ちゃんにも会ってすぐ「調子悪そうやな~」と
バレていました(゜▽゜;;)


というわけで、
「調子はどうだい?」→→「ちょい不調」。。
ですね(^^;)(笑)



皆さんの調子はどうでしょうか??


気温も不安定なので、
お身体ご自愛くださいね(^^)



他にも メッセージ内容、何でもok-です♪

色んなメッセージ、お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから


リクエストもどしどしどうぞ~♪

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!
☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★