カレーライス、食べたくなった人~☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


s-IMG_7258.jpg




◆今月(4月のプレゼント)



【ラッキーサンデーセット (1.8mの竿・リール)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920


萩原さん、今日もありがとうございました♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



ホリデープランのススメ】★




このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆


とっておきの情報をお届けしています♪♪



今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、
タワーレコード鈴鹿店 のご協力で
お届けします♪♪



ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD



伊勢出身バンド
・moon drop/スタンドバイユー


洋楽で
・ビリー・アイリッシュ/
ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?


映画で大人気
・ボヘミアンラプソディ
(オリジナルサウンドトラック)



の3作品です!




♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報



一昨日発売になったばかり。
・ボヘミアン・ラプソディ


です(^^)


何度も映画館で楽しまれた方も多いと思いますが、
お家でも楽しんでください☆彡





♪中でも、イチオシは!



・ボヘミアンラプソディー(映像の方!)
です。


このコーナーでDVDが
おススメにあがったのは、実は初めて(゜_゜)


もう、説明しなくてもわかると思いますが...
クイーンの伝記映画のDVDですね!!(>v<)



売れ行き絶好調だということ。



DVDを待っていた!という人もいらっしゃると思います。



DVDと、
DVD&ブルーレイの2枚組があるそうですが、


特に2枚組がおススメなんだとか!
なんと5月6日まで、
店舗限定で20%OFF!

劇場では観られなかったライヴ・エイド
完全版が収録されていて...
それが目玉とのこと。

初回生産分は封入特典もあるそうです!



ぜひ店頭で、お電話で、ご確認くださいね(^^)


来日公演も発表されたクイーン。


サマソニに出ている、
クイーンとアダムランバートの
DVDも出ているそうです☆


あわせてチェックしてください(><)




***





★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★




5月6日まで春のタワレコチョイス開催中!


まとめ買い対象商品

3枚で20パーセントオフ

2枚で10パーセントオフ


GWのおでかけにオススメな
人気作約7000タイトルが対象!



これを機会に、ぜひぜひ、
欲しかった商品をタワレコ鈴鹿店で手に入れてください!!


タワレコのhpはこちら Twitterはこちら

ありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?


本日のメッセージテーマ...
「カレーライス」でした☆

牛肉+辛口
という方が多かったですね...♪

他にも、こだわりの食べ方や
ほか週末の予定...などなど!

沢山のメッセ―ジをありがとうございました(^^)


♪ ♪ ♪


さて☆
清ちゃん、夕食の時間のようです☆


s-IMG_7330.jpg


わー、カレーだ!
頂きます!


s-IMG_7332.jpg




s-IMG_7333.jpg

スプーンを手に取り。


s-IMG_7335.jpg



カレーをすくって...?


s-IMG_7337.jpg


s-IMG_7339.jpg

あーん!


s-IMG_7340.jpg


ぱくっ!


s-IMG_7343.jpg


んふふ♡



という場面でした(笑)




もちろん、このカレー。
食べるだけではなくて、
おなじみの「お面」としても
活躍するわけですが...♪


s-IMG_7346.jpg

s-IMG_7347.jpg


視力検査をしている
シュールなカレーライスさんなのでした(笑)




以上、今日のお面のコーナーでした☆(笑)

今日はほんとに、カレーが食べたくなる放送でしたね♪




****


YouTube キヨンセチャンネル
ゆるゆる更新中!



前回の動画はこちらをご覧ください
https://youtu.be/NGGfuwUQ21Y


今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****





♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート
ウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


希望の方は、 この番組に
メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪


番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪


****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆
キヨンセのTwitterもよろしく♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚