新コーナー「観光・おでかけのススメ」スタート♪/ 犯人は...?☆

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


皆さんこんばんは☆ ADのみーです(^^)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、
清田のぞみアナウンサーがお届けしました
Weekend Palette♪...★☆

今回の放送も振り返っていきましょう♪


゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆



【キャッチ・ザ・フィッシング】



ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


s-IMG_7442.jpg




◆今月(4月のプレゼント)



【ラッキーサンデーセット (1.8mの竿・リール)】
を1名様に♪


氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、
ご応募ください♪


番組ブログ横のバナーから、
または、
こちらのページからご応募くださいね♪

FAXは 059-993-0920

萩原さん、今日もありがとうございました♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、
「まだお休みの予定が決まっていないー!」
というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は新コーナー!
【観光・おでかけのススメ】!



話題の「観光」の情報を、
三重県観光連盟 のご協力で お届けします♪♪


ご紹介を頂いたのは、
川口さんです~~!





♪今週末、または来月の県内観光情報♪





今年のGWは、5月1日が
「天皇の即位の日」で休日となり、なんと10連休!!

ということで、今回はGW中のおススメイベントをご紹介いただきました☆




★志摩スペイン村


25周年の志摩スペイン村では、
4月27日~5月5日まで、夜21時までのナイター営業を開催!

ナイトパレード、プロジェクションマッピングと花火のコラボが楽しめます。


★美味し国三重 キッチンカーグルメ合戦~粉の乱~


4月27日、28日に鈴鹿大学で開催。
キッチンカー23台が大集合します!



★伊賀上野NINJAフェスタ2019


4月27日から5月6日まで開催。
街が忍者でいっぱいになります!!



★御在所ロープウエイ


令和元年初日は、
名前に「令」または「和」が付く方、
なんと御在所ロープウェイ乗車無料です!




♪中でもピックアップするイベントは?



三重県ならではのイベントということで、
「伊賀上野NINJAフェスタ」 です!


期間は4月27日から5月6日まで。


忍者のふるさと伊賀上野の名物イベントで、
期間中の土・日・祝日には「忍者変身処」が開設され、
忍者に変身できます。


また、忍者であふれる街には
「まちかど忍者道場」も開設され、
手裏剣打ちや吹き矢など忍者修行も楽しめます。


さらに、「忍者犬変身処」では
ワンちゃんも一緒に忍者に変身できますよ♪


また平日は、市内数箇所の「プチ忍者変身処」で
忍者に変身でき、城下町の散策が楽しめます。


その他にも日替わりで楽しいイベントがもりだくさん!
忍者になりきって楽しんでください!




***



★お知らせ★


GW中の三重県の観光情報は、
三重県観光連盟ホームページ
「観光三重」
でもご覧いただけます!


パソコン、スマートフォンから「観光三重」で検索してください。


三重県内のお出かけに役立つ、旬の観光情報が満載です。


観光三重のHPはこちら↓

HPはこちらから


ありがとうございました~☆



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆
今週のWeekend Palette
いかがでしたか?



本日のメッセージテーマ...
「"へいせい"あいうえお作文!」でした☆

皆さんの力作、ありがとうございました♪




♪ ♪ ♪


さて☆

キヨンセのツイッター上では、
コナン君が絶賛推理中です!

https://twitter.com/kimikimiiru1015



コナン君は犯人に迫ることが出来るのか?
Twitterをぜひご覧ください笑



s-IMG_7446.jpg


こんな方が登場しています 笑



****


YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!


最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪


ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪
(だいたい17:20ごろのコーナーです!)


今週のプレゼント。

ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!


希望の方は、
この番組に メッセージを送っていただく時、
本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム
↑こちらからも送って頂けます


住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★


番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば
感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★


当選者は発送を持ってかえさせていただきます!
ご応募、お待ちしています♪

****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆
キヨンセのTwitterのリンク♡
https://twitter.com/kimikimiiru1015




そして、私ごとではありますが、
ADみーは、今回の放送でADを卒業(T_T)
来週からは、ゲツモク!月曜AD担当の
ありささんが担当してくれます!


いままでありがとうございました(^^)
リスナーの皆さんからも、AD宛てにも
メッセ―ジを頂くことも多く嬉しかったです!


かげながら番組を支えることができて本当に良かったです。


キヨンセこと清ちゃんは、
元気いっぱいで無邪気な所も多く(^^)
一方で、真面目で大人っぽいところもあって
一緒にいると楽しいです(^^)


これからも素敵な番組を作り続けていくこと、
間違いなしかと...
いちリスナーとして楽しみにしています。

まだまだレディオキューブFM三重には
出入りするので、どこかでお耳にかかることは
(キヨンセチャンネルでお目にかかることも??)
あるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします(^^)


本当にありがとうございました!



ADみーより☆



☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+゚