29市町、47都道府県制覇ゲーム☆結果発表!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのありさです(*・ω・*)

今月からWeekend PaletteのADを担当します♪

きよちゃんからは"あさり"と呼ばれていますが、みなさんお好きな方でお呼びください(笑)

番組を楽しんでもらえるようサポート頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆


今回の内容も振り返っていきましょう♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです


s-IMG_7445.jpg


◆今月(5月)のプレゼント◆

【海川釣りセット(2.7mのべ竿・仕掛け、タオル、ケース)】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)


萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★



このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津南の岡村晋吾(おかむらしんご)さんです


♪公開中、またはこれから公開の映画


現在公開中の作品では、本日公開の「名探偵ピカチュウ」が、このゴールデンウィーク注目の作品!

また、シリーズものではありますが、「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」「アベンジャーズ」の最新作や人気コミックの実写化「キングダム」も絶賛上映中です!

これから公開の作品だと、来週10日(金)公開の「ばあばはだいじょうぶ」「ラ・ヨローナ 泣く女」

17日(金)からは、「コンフィデンスマンJP」「居眠りいわね」「うちの執事が言う事には」

24日(金)からは、「プロメア」「空母いぶき」「貞子」「ちいさな恋のうた」

31日(金)からは、「パラレルワールド ラブストーリー」「ゴジラ キングオブモンスターズ」と今月も話題作目白押しです☆



岡村さんのオススメは、やっぱり本日公開の名探偵ピカチュウ

このゴールデンウィークの目玉作品ですよね!

今や世界中で、あらゆる世代に愛されている"ピカチュウ"がハリウッドで実写映画デビュー。

人の言葉を話すピカチュウと、主人公の少年ティムとが相棒となり、人間とポケモンが共存する街で巻き起こる事件を解決していくというのがベースの物語。 

見た目はカワイイのに中身はおっさん、しかも人の言葉を話す名探偵ピカチュウを演じるのは「デッドプール」シリーズで主演を務めるライアン・レイノルズ

生意気だけど憎めない、全く新しいピカチュウを世界中に届けます。

イオンシネマ津南では字幕版・吹替版どちらも上映致しています!


★★



★イオンシネマ津南 今月のお得情報

イオンシネマ津南では、このゴールデンウィークの最終日5/6(月)が皆さま1,100円で映画をご鑑賞頂けるハッピーマンデーというサービスデーです。 毎週月曜日に実施しておりますが、ゴールデンウィークも無関係にお安くなりますので、是非、話題作をオトクにお楽しみ下さい!



詳しくは、イオンシネマ津南のHPをご覧ください♪


今日もありがとうございました~!!




★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマは... 『GWどこ行った?どこに行く?メッセージで三重県29市町、全国47都道府県制覇できるかなSPECIAL』 でした。

結果は・・・三重県29市町クリアー!!

47都道府県、あと一歩でクリアならず・・・!!!

s-IMG-6333.jpg s-IMG-6331.jpg


みなさんから本当にたっっっくさんのメールが届いていて、番組開始からすでにメールの仕分け作業が追い付かない状態でした・・・(笑)

中々結果に反映されていなかったメッセージもあったようで・・・すみません( ;∀;)仕分け能力もっと上げます

キヨンセも過去一番のメールの数なんじゃないかとびっくりしていました。

番組が終わってからきちんとメールを読み返して確認しました。これがほんとの最終結果です!(笑)

スタジオ内はばたばたしつつ、メールが届いて新しい地域に色が塗れる度、「埋まったー!」と二人で喜んでいました♪

リスナーの皆さん、参加して頂きありがとうございました!たまにはこんな企画もいいですよ・・・ね?(*´▽`*)


s-IMG-6334.jpg ・・・実は世界地図も用意していたのでした(笑)



* * *



さて、今日は令和になってから最初の放送。

s-IMG-6335.jpg 
本日は"令和さん"にお越しいただき、あの発表の瞬間を再現して頂きました。

IMG-6336.JPG

右側のみなさまにもよくお見せして・・・


s-IMG-6337.jpg

・・・ん?手には何を持っているのでしょうか・・・

s-IMG-6338.jpg

・・・・・ちっちゃい令和・・・!!Σ('ω'*)


s-IMG-6339.jpg

以上、キヨンセ長官による新元号発表の再現会見でした。




****

YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

今日の放送のアフタートークも撮影しましたのでお楽しみに♪

最新動画、チェックしてくださいね♪
https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!

****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪

ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪ (だいたい17:20ごろのコーナーです!)
今週のプレゼント。
ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!
希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪
番組メッセージフォーム ↑こちらからも送って頂けます
住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★
番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば 感想 なども書いて頂けると、嬉しいでーす★
当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪


****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★