今日のテーマは・・・「はたらきたくないねー♪」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ADのあさりです(*・ω・*)今週はきちんと出席です!(笑)

W
eekend Palette
♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪


今日のメッセージテーマは・・・

『はたらきたくないねー♫』
です♡



【清ちゃんからのメッセージ】


今日のテーマは「はたらきたくないねー♫」
違う違う決してネガティブじゃないの、5月って連休明けでリズムが戻らなかったり、5月病というものがあったり...我慢するのも逆効果だから(ポジティブに)本音を叫んじゃいましよー!(笑)

**

とのことです..♪

・・・わたしもはたらきたくなーい!!(笑)

お仕事をされている方はもちろんですが、主婦の皆さんだってたまには休みたいときもありますよね。学生の方は勉強したくなーい!とか。

普段はなかなか言えないけれど、たまには僕だって私だって俺だってうちだって大きな声で叫びたい!

みなさんの気持ち、キヨンセが受け止めます!!('◇')ゞ

そんなリスナーさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

もちろん他にもメッセージ内容、何でもok-です♪

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)


メッセージはこちらから



リクエストもどしどしどうぞ~♪ それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★