はたらきたくないね~♪はたらきたくないよ~♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターは
かおりんこと萩原香さんです


IMG-6435.JPG

◆今月(5月)のプレゼント◆

【海川釣りセット(2.7mのべ竿・仕掛け、タオル、ケース)】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!




★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【音楽のススメ】!

話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!


♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

・DJ B-SUPREME / TIK & TOK -SNS NO.1 BEST MIX-

・NAMBA69 /  CHANGES

・dust box / the awakening

の3作品です!


♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

タワーレコード鈴鹿店でも大プッシュ中のLiSA!

LiSA / LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[eN + core]LiVE & DOCUMENT

そしてまだまだフィーバーは終わらない!

Queen / WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN




♪中でも、あらいさんのイチオシは!

・dust box / the awakening  です!



みなさんもぜひチェックしてみてください!


***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


5/23(木)までアプリ限定配信!

税込5,000円以上お買い上げで500円オフとなるクーポン配信中♪

ぜひタワレコ店舗アプリをダウンロードしてお得にご利用下さい!

タワレコのhpはこちら Twitterはこちら

ありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+



さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『はたらきたくないねー♫』でした☆

みなさんの働きたくない、勉強したくない、何もしたくない(!?)という気持ちがたくさん届きました!

キヨンセのポジティブボイスで吹き飛ばしていただけましたか?


そんなキヨンセはというと・・・


ドンッ (ドラム音)


IMG-6440.JPG

ヴァー


ドンッ (ドラム音)


IMG-6441.JPG


ヴァー


ドンッ (ドラム音)


IMG-6442.JPG


   
\起きたくない/    じっとこちらを見ているくまの〇ーさん・・・


IMG-6443.JPG

\はたらきたくないね~♪はたらきたくないね~♪/


みなさん、一週間お疲れ様でしたヾ(・ω・*)



****


YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪

ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪ (だいたい17:20ごろのコーナーです!) 今週のプレゼント。

ペア1組2名様に、なばなの里ご招待券 をプレゼント~!