今週のテーマも・・・「フリー☆彡」


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 『フリー』 です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

5月31日のテーマはフリーだよ!the peggiesのぽっぽちゃんと、NakamuraEmiすぅわんがコメントゲストで登場☆

そして、毎年恒例のあのスイーツの話題をあの子と共にお届け(予定)

高田高校、松阪高校のお昼の校内放送訪問の様子もOAするよ盛りだくさんや!

**

とのことです..♪

そういえば、きょうは令和最初のプレミアムフライデーですね!

ADあさりはその存在をすっかり忘れかけています・・・(笑)

今週もテーマはフリー☆彡 ということでメッセージ内容、何でもok-です♪

フリーダムなメッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから



そしてそして!

素敵なアーティストからのコメントや、あのスイーツの話題など内容盛りだくさんでお送りします!

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★