コラボスイーツは明日から・・・♡


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】

ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


IMG-6479.JPG


◆今月(5月)のプレゼント◆

【海川釣りセット(2.7mのべ竿・仕掛け、タオル、ケース)】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は


毎回カラー、"色"をテーマにお届けしていきます♪

色の持つ力、その時の心境によって知らず知らずのうちに色の力に頼っているかもしれません。

また、逆に何色を身に着けると理想の自分に近づけるのか。

色に関してイロイロと伺っていきます♪


お話を伺うのは、カラーの専門家 C・F・Eビューティーカラーの長田さんです!



今日のカラーは・・・まずは

グリーンは癒しの色♪ 森の中などを想像するとわかりやすいかもしれませんね。

いま、緑が気になるとしたら、とてもリラックスしていて気持ちが落ち着いている状態。

あるいは、逆に少しお疲れなのかも。

例えば、精神的ストレスを抱えていて、なんとか改善したいと思っている方。

そんな方は無理をしないで、ゆっくり休むことを心掛けてみましょう。


♪ 緑色を好む人は・・・

人を喜ばせることが好きだったり、癒してあげたいと思っている方が多いそうです。

性格は優しくて穏やかな人で、何事も平和に解決できるように努力する方が多いそうですよ。


♪ 緑の使い方は・・・

森林浴をしたり観葉植物を置いてみたり、緑茶を飲むのもいいそうですよ!簡単!

周囲の人から好感を持ってもらうときにも役立つ色なので、相手の方を安心させたいときや、相手の方と仲直りをしたいとき時なんかにも役に立つかも♪



そしてもう一色。それは明日から6月という事で、』!

白を選んだ時は前向きな気持ちのときだそうです。積極的に物事に取り組めるとき。

心機一転したい、新しいことをしたい、何か決意をしたところなのでは?


♪ 白を好む人は・・・

シンプルなものが好きで素直で明るい人が多いそうです。

♪ 使い方は・・・

洋服や小物に取り入れて使ってみてください♪

ただ、部屋の中に使う場合、あまり白ばかりだと緊張感が高まってリラックスできないそうなので注意です。

お部屋に白を使いたいときは、真っ白ではなく「オフホワイト」を使ってみてください!



☆★ C・F・Eビューティーカラーでは ★☆

cfeサロンでは、カラー診断や骨格診断、顔タイプ診断やメイクレッスンなどを行っています。

いま、カラー診断を受けられる方で近々結婚のご予定がある方には、その人に似合う「ウエディングドレスの白診断」を無料でサービスしています♡

6月はジューンブライド♪ ぜひ活用してみてください♪

詳しくはこちらまで!

C・F・E ビューティーカラー

http://cfe-beauty-color.com/

TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

ありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『フリー』

たくさんのメッセージありがとうございました!

あまり紹介できずすみません・・・!

そう、今日は内容盛りだくさんだったのです。

the peggiesの北澤ゆうほさんと、NakamuraEmiさんからのコメント!

「放送室訪問 in 高田高校&松阪高校」!

そしてなんといっても、明日から販売開始となる

T2の菓子工房×radio3! radio3 開局34th Anniversary Sweets!

今年のスイーツは、今話題の「バスクチーズケーキ」

伝統の味を残しつつ、T2の菓子工房オリジナル風味に仕上げ、さらにradio3とのコラボレーションでNEWテイストが仲間入り♪

プロデュースしたのは、我らがキヨンセこと清田のぞみアナウンサーと新人アナウンサーの宮原えりかアナウンサー

ということで、スタジオに宮原アナウンサーが登場!

開局記念スイーツについてお話ししてくれました♪

IMG-6551.PNG


IMG-6547.JPG IMG-6549.JPG

・・・・おいしそう・・・(・_・)ゴクリ


味は『 radio3 プレーン 』『 Heartfulチョコレート 』の2種類!

価格は税込み390円☆ 販売期間は6月1日~30日までの一か月間です!

「T2の菓子工房 ハーバー店」「T2コレクション 山の手テラス店」で販売です!

みなさんぜひチェックしてみてください!



IMG-6553.JPG


『 Heartfulチョコレート 』と


IMG-6554.JPG


『 radio3プレーン 』を



IMG-6555.JPG


よろしくお願いします

****


YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪
ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪ (だいたい17:20ごろのコーナーです!) 今週のプレゼント。

ペア1組2名様に、ナガシマスパーランド招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます