テーマは「フリー」!プレゼントもたーくさん!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 『フリー』 です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今日のテーマはフリーだよ☆

レディオキューブ開局34周年記念プレゼントウィーク。素敵なプレゼント盛り沢山!

なばなの里のチケットに、イオンシネマ津から写真のメモ帳、更に18時後半プレゼント企画何が登場するかは番組で★

応募方法が異なるのでお気をつけてねΣ(゚Д゚)


**

とのことです..♪

今日は内容もプレゼントも盛りだくさん!ということでキヨンセもあたふた(@_@;)

なばなの里は通常通りイオンシネマ津はWPのメッセージフォームでプレゼントにチェックを入れて、そして開局記念プレゼントは専用応募フォームから・・・各種プレゼントの応募方法が異なるので、放送をしっかりと聞いて間違えないようにご注意ください☆

そして今週もテーマはフリー☆彡 ということでメッセージ内容、何でもok-です♪

フリーダムなメッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★