プレゼントたーくさんあるよ♡


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです

IMG-6591.JPG

◆今月(6月)のプレゼント◆

【 ビビットキャスト 3m(ロッド) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津の高橋駿介さんです


♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品
では、

本日公開のディズニーアニメ「アラジン」、先週末公開「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」玉森祐太さん主演「パラレルワールド・ラブストーリー」西島秀俊さん、佐々木蔵之介さん主演「空母いぶき」、そして昨年、月9で話題となった、長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマンJP」、ホラー映画「貞子」、などが人気!


これから公開される作品は、

14(金)公開「メン・イン・ブラック:インターナショナル」三重県ではイオンシネマ津だけでの上映となります「ウィーアーリトルゾンビーズ」21(金)公開、岡田准一さん主演「ザ・ファブル」湯浅政明監督のアニメーション映画「きみと波に乗れたら」28(金)「新聞記者」と、「スパイダーマン:ファー・フロム・フォーム」などなど、6月はたくさんの話題作が上映されます!



高橋さんのおススメは・・・きょう公開の「アラジン」

「美女と野獣」のディズニーが、あの「アラジン」を実写映画化

貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、"3つの願い"を叶えることができる"ランプの魔人"ジーニー

果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの"本当の願い"に気づき、それを叶えることはできるのか?

あの名曲「ホール・ニュー・ワールド」をはじめとするおなじみのナンバーに映画音楽界のレジェンド、アラン・メンケンと、「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」のチームによる新曲も加わり 胸躍る冒険と真実の愛を描いた、豪華絢爛なエンターテイメント作品です。

ぜひ、映画館の大スクリーンでご覧ください♪



★★


★イオンシネマ津南 今月のお得情報

イオンシネマから新サービスのご案内です!

6/25(火)から、ワタシアタープラス会員の募集が始まります。

まず、特典1!ご入会時に1300円クーポンが使えます。

特典2!2回映画を鑑賞すると3回目は1300円クーポンが使えます。

特典3!毎月1回1300円クーポンが使えます。

特典4!6回観ると1回無料鑑賞ができます。

年会費は400円です。尚、現在販売中のイオンシネマポイントカードは、10/31までの販売となっておりますので、ぜひこの機会に、ワタシアタープラスにご入会くださいませ。こちらの新サービスは、6/25(火)からの募集となっております。詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください♪


そして!今日はイオンシネマ津からプレゼントが☆

「パラレルワールド・ラブストーリー」メモ帳7名様にプレゼントです☆☆彡

IMG-6593.jpg

このメモ帳、ただのメモ帳ではありません。


IMG-6595.JPG


・・・いや、

IMG-6594.JPG

そう、セリフが全部違います。

応募は、番組のメッセージフォームからお願いします!

プレゼントの項目があるので、そこにチェックを入れて必要事項を記入の上お送りください!

締め切りは今日深夜0時まで!ご応募お待ちしています♪

高橋さんありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『フリー』

たくさんのメッセージありがとうございました!

先週に引き続き、なかなか紹介できずすみません・・・!

そう、今日も内容盛りだくさんだったのです。なのです。


プレゼントがたーくさん!

まずひとつめは、なばなの里招待券!

ふたつめは映画「パラレルワールド・ラブストーリー」のメモ帳!


そして3つめは・・・そう!

開局34周年プレゼントウィーク、ついにラストのプレゼント!

スタジオにはレディーキューブも大変お世話になっています

に行かなあか~ん!」でお馴染み、津駅前、のママにお越しいただきました~!

IMG-6600.PNG


創業56周年を迎えた

いま、2000円でいただけるとってもお値打ちな松阪牛のランチがあるんです・・・!

お肉も手切り、キムチやドレッシングやチャンジャなど全て手作りにこだわっています♪

ランチもお得ですが、なんといっても夜のコースがお値打ち!

どのコースを選んでもお腹いっぱい美味しいお肉が食べられます☆彡

もちろん美味しいお酒もいただけますよ♪

話を聞いていてお腹が空いてきました・・・(笑)


今日はそんな

夜のコースでもランチでもお使いいただけます♪

応募は、開局34周年プレゼントウィークの特設ページから!

バナーをクリックして、専用フォームから「」にチェックを入れてご応募下さい★


※※ 3つのプレゼント、それぞれ応募方法が違うのでご注意ください ※※


****


◇◆◇ キヨンセお面コーナー ◇◆◇


今週はやはり、今日公開の「アラジン」から・・・

IMG-6598.JPG


ランプの魔人、ジーニー!! (キヨンセ with 瀬崎 朝日花ちゃん)



お馴染みアニメ版ジーニーと実写版ジーニーです。


IMG-6599.JPG


ジーニー(ウィル・スミス)です。 (圧がスゴイ)



****

YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは~