今週のテーマは・・・「つゆ」


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪



今日のメッセージテーマは・・・ 『つゆ』 です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「つゆ」梅雨から汁まで、つゆネタなんでもOK☆

気分がジメッとしているそこのあなた!いや、別にジメッとしてないッスのそこのあなたも!

Paletteにお付き合いよろしくお願いします♪リクエストもお待ちしてます

**


とのことです..♪

つゆ。梅雨。露。液。汁。

つゆネタなんでもお送りください!(*'▽')

キヨンセTwitterでアンケートもやってますのでよかったみなさんの意見をポチっとしてください♪

ちなみに私は濃縮派です。追い〇つおつゆ重宝しています。

もちろん、その他のメッセージ内容、何でもok-です♪

メッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★