今週のテーマは・・・「我が家の冷蔵庫」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪



今日のメッセージテーマは・・・『我が家の冷蔵庫』です♡



【清ちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「我が家の冷蔵庫」

明日は夏至!え、もう夏至?そうで夏至!

冷蔵庫の日でもあるんだって。

なので、冷蔵庫百景・あるあるお待ちしてます。

リクエストもどうぞ♪

ちなみに、我が家の冷蔵庫は納豆とヨーグルトは常備

**


とのことです..♪


お家ごとに冷蔵庫の大きさも違えば、中に入っているものも違いますよね~。

みなさんのお家の冷蔵庫にはどんなものが入っていますか?

ぜひ教えてください♪

今晩のおかずも予想できたりして・・・(笑)

ちなみに我が家の冷蔵庫には玉子がどっさり常備されています(・ω・´)キリッ

私が玉子大好きなんです(笑)

もちろん、その他のメッセージ内容、何でもok-です♪

メッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★