3連休。それは人それぞれ・・・

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-6877.JPG

◆今月(7月)のプレゼント◆

【 波止サビキパーフェクトセット(2m70cmの竿・リール・サビキ仕掛け・サビキカゴ・タオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国 文化センター前店のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 文化センター前店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル


エッセイ漫画では「凪のお暇」

職場で空気を読んでつい心にもなくとも同調してしまう凪。

ある日彼氏の一言がきっかけでついに過呼吸を起こしてしまい、仕事も辞めてしまいます。なにもかもを放りだした主人公の人生リセットコメディです。

7月19日(金)からは、黒木華さん主演でテレビドラマもスタート!



♪小説・エッセイなど

小説では、「引っ越し大名」

江戸時代国替えのため藩士やその家族をつれての引っ越しがありました。

その超難関プロジェクトを成功させられるのか。

上司の無茶ぶりに武士たちが右往左往するさまをコミカルにした時代劇です。


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


小説の「引っ越し大名」

8月30日に映画が公開されます!主演は星野源さん!

引っ越しの必要経費は2万両で蔵に使えるお金は3千両

さらに、引っ越し先の石高もへらされ人員のリストラ荷物の処分もしなければならないし、何より経験がないのでトラブル続出でもう大変!

普通に現代に考えても家族で引っ越しするのも大変なのに城の人員まるごとですから、すごいなあと感心しつつ楽しめる作品になっています。



みなさんもぜひお手に取ってみてください!



★★


 本の王国 文化センター前店 今月のお得情報


7月14日(
日)にガラポン抽選会を開催!

2000円分のお買上レシート合算でご参加頂けます!

景品は図書カードなどをご用意♪みなさんぜひ参加してみてください!





ごとうさんありがとうございました!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...三連休だってさ

という名のフリー☆

たくさんのメッセージありがとうございました!

連休の予定を教えてくれた方もいれば、お仕事だよー、という方も結構いらっしゃいましたね。お疲れ様です(>_<)

ほかにも、「キヨンセチャンネル見たよ」というメッセージや先日行われたゲツモク!の公開生放送のお話。

そして、「クリーンキャンペーン気を付けて行って来てね!」という応援メッセージもたくさんいただきました!


そうなんです、明日からキヨンセはリスナーさんと共に富士山へと旅立ちます。

コスモ石油とJFN加盟局がパートナーシップを組んで「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」をテーマに、地球環境の保護と保全のメッセージを呼び掛かけていく活動、「コスモ アースコンシャス アクト」の一環として、2001年より全国各地で展開しているクリーン・キャンペーンのシンボリック・プロジェクト

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI」

いよいよこの週末開催です。

レディオキューブからは、我らがキヨンセとリスナーさん2人が参加!

各局のパーソナリティーとリスナーさんが、富士山の清掃活動とエコトレッキングを行います!

その模様は来週のこの番組でも話してくれると思いますので、お楽しみに★



・・・という事で、今日のキヨンセ画伯のお面はこちら。



  \ F U J I S A N /

IMG-6884.JPG

IMG-6882.JPG

新幹線(ぽい所)からの逆さ /キヨ富士\


みなさん気を付けて行って来て下さいね~!

****


7月の一か月間、恒例となりました"ブライトリング"のコーナーがスタートしました☆

スイスの機械式腕時計、ブライトリングの県内最大級を誇る正規販売店

CLEAR by kawasumi濱口さんにお話を伺っています

IMG-6820.JPG

CLEAR by kawasumiでは、7月31日までブライトリングフェアを開催中!

定番モデルはもちろん、新作や限定モデルも数多くラインナップ!

実際に試着することもできるので、大きさやその重みを体感してみて下さい。

また、フェア期間中、60回特別無金利クレジットをご利用いただけるほか、ブライトリングオリジナルノベルティのプレゼントもあります!

気になっている方はぜひ一度訪れてみて下さい!

詳しくはホームページをご覧いただくか、下記の番号までお問い合わせください。

http://jw-clear.com/index.php

電話 059-373-6841


****

YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★