今週のテーマは・・・「とりあえず願っとこ☆」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 『とりあえず願っとこ☆』 です♡



【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「とりあえず願っとこ☆」です。

ひとまず、笹を生み出しましたので、皆さんから届いたお願いを書いて笹につるしていきます♪

さぁ、どれくらい集まるのか。

ちなみに、長いものは個人的解釈のもと、省略して書かせていただきますのでご了承下さい(*´∀`)


**

とのことです..♪

大きな願い事、小さな願い事、真面目な願い事、私利私欲な願い事なんでもOK!

ぜひぜひ番組にお寄せください♪みんなで笹に吊るしましょう♪

その他にもメッセージ内容、何でもok-です♪

メッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★