笹の葉さ~らさら~♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


IMG-6812.JPG

◆今月(7月)のプレゼント◆

【 波止サビキパーフェクトセット(2m70cmの竿、リール、サビキ仕掛け、サビキカゴ、タオル 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津南の肥田勇也さんです



♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品
では、

『アラジン』『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』


これから公開される作品は、

来週は『Diner ダイナー』『いちごの唄』、翌週は『ミュウツーの逆襲』『トイ・ストーリー4』など話題作目白押しです。



中でも肥田さんのおススメは・・・『トイ・ストーリー4』

世界中の人々から愛される『トイ・ストーリー』シリーズの待望の最新作がついに公開!

「あなたはまだー本当の『トイ・ストーリー』を知らない。」のキャッチコピーも胸湧き踊る、幅広い世代の方に楽しんで頂ける作品だと思います。

ウッディたちの新しい持ち主となった女の子ボニーは、幼稚園の工作で作ったフォーキーを家に持ち帰ります。

ボニーの今一番のお気に入りであるフォーキーを仲間たちに快く紹介するウッディだったが、フォークやモールでできたフォーキーは自分を「ゴミ」だと認識し、ゴミ箱に捨てられようとボニーのもとを逃げ出してしまいます。

フォーキーを連れ戻しに行ったウッディは、その帰り道に通りがかったアンティークショップで、かつての仲間であるボー・ピープ(水色の杖をもった羊飼い)のランプを発見。

一方、なかなか戻ってこないウッディとフォーキーを心配したバズたちも2人の捜索に乗り出すが......。

ボー・ピープが「トイ・ストーリー2」以来19年ぶりに再登場を果たすほか、物語の鍵を握るフォーキー、ふわもふコンビのダッキー&バニー、かわいいアンティークのおもちゃギャビー・ギャビーなど新キャラクターたちも続々と登場!

数々のピクサー作品でストーリーボードアーティストを担当し、「インサイド・ヘッド」では脚本にも参加したジョシュ・クーリーが長編初監督を務めます。

昔からのトイ・ストーリーファンも、見たことないという方も、ぜひ大スクリーンでご覧ください!



★★


★イオンシネマ津南 今月のお得情報

毎週月曜日、どなたでも映画が1100円で観られる『ハッピーマンデー』

7月15日(月)は祝日ですが、通常通り1100円でご鑑賞いただけます♪

みなさんぜひ、3連休の最終日イオンシネマ津南にお越しください!

肥田さんありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...とりあえず願っとこ☆

たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの願い事は、短冊に書いて"きよ笹"に飾っておきましたよ☆


IMG-6813.JPG


笹が見えない・・・!(笑)

みなさんの願い事が叶いますように・・・☆彡



キヨンセのお願い事は・・・?

IMG-6814.JPG



これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!





IMG-6816.JPG

そして隠れる野望。


****


今日から一か月間、恒例となりました"ブライトリング"のコーナーがスタートしました☆

スイスの機械式腕時計、ブライトリングの県内最大級を誇る正規販売店

CLEAR by kawasumi濱口さんに登場頂きました♪

IMG-6820.JPG

CLEAR by kawasumiでは、7月31日までブライトリングフェアを開催中!

定番モデルはもちろん、新作や限定モデルも数多くラインナップ!

実際に試着することもできるので、大きさやその重みを体感してみて下さい。

また、フェア期間中、60回特別無金利クレジットをご利用いただけるほか、ブライトリングオリジナルノベルティのプレゼントもあります!

気になっている方はぜひ一度訪れてみて下さい!

詳しくはホームページをご覧いただくか、下記の番号までお問い合わせください。

http://jw-clear.com/index.php

電話 059-373-6841


****

YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★