今週のテーマは・・・「三連休だってさ」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・三連休だってさです♡

つまりはfree~!



【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「三連休だってさ」です!つまりはfreeです(笑)
三連休のご予定や、ご報告ごと、叫び、なんでもござれ!


**

とのことです..♪


明日から3連休、お休みの予定でも、今言いたい事、お悩み、質問、なんでもどうぞ~!


たくさんのメッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★