今週のテーマは・・・「free」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ free です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマはfreeです☆

週末のご予定、疑問質問、お祝い事、みんなに伝えたい報告したいあなたのメッセージ、なんでもござれ。

今日or来週かかるかもしれない曲のリクエストもお待ちしてます


**

とのことです..♪

先週に引き続き、週末の予定や誕生日メッセージ、キヨンセにどうしても伝えたいこと、言ってもらいたいこと、この機会に聞いてみたい些細な疑問やキヨンセへのムチャ振りなどなど。

内容何でもOKでーす!可能な限りキヨンセ頑張ります!(と、思います)


ちなみに私は今日、期日前投票をしてきました。

週末は名古屋でライブに参戦するので、楽しみです(*・ω・)/


みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!(*'▽')ノシ

リクエストも★お待ちしていま~す(>v<)

メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★