今週のテーマは・・・「free」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ free です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマもfreeです☆彡

週末のご予定、疑問質問、お祝い事、みんなに伝えたい報告したいあなたのメッセージ、なんでもござれ!

ついでに台風どっかに行ってください!

今日or来週かかるかもしれない曲のリクエストもお待ちしてます♪


**

とのことです..♪

週末は花火大会を中心に様々なお祭り・イベントが開催されますね。

でも心配なのは台風・・・。せっかく晴れたのに雨は嫌だー!

ということで、台風を吹き飛ばすようなみなさんのメッセージお待ちしています(?)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/



メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★