キヨはどこだ!キヨを出せ!


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★
★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7164.JPG

◆今月(8月)のプレゼント◆

【 キッズ池川セット180(のべ竿・ウキ・仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、 今村さんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1.Slipknot/ウィー・アー・ノット・ユア・カインド (アルバム)

2.KUZIRA/Pay The Piper (EP)

3.Ed Sheeran/No.6 Collaborations Project (アルバム)

4.米津玄師/BOOTLEG (アルバム)

5.ONE OK ROCK/Eye of the Storm (アルバム)

の5作品です!


♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

・星野源 / 「DOME TOUR "POP VIRUS" at TOKYO DOME


♪中でも、今村さんのイチオシは!

2.KUZIRA/Pay The Piper (EP)  です!

メロディックパンクシーンに沸せる要注目の岐阜発3ピースバンド。

1年振りとなる新曲を掲げてリリースした4曲入りEP。

聴けば一撃でハマる様な天才的な疾走感あるメロディー、メロディックパンク、ポップパンク好きは要必聴!

ハイスタンダードの横山 健さんのバンド"Ken Yokoyama"の北海道4か所を廻るツアーのゲストにも抜擢されさらに注目が集まっています!



みなさんもぜひチェックしてみてください!


***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


オリジナルアパレルブランド"WEARTHEMUSIC "の対象商品が半額セール中!

Tシャツも種類によっては税込1250円で買えちゃいます!

デザインも可愛くて夏の必需品!この機会に是非GETして下さい!





タワレコのhpはこちら Twitterはこちら

ありがとうございました☆







☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 フリー

メッセージありがとうございました!

昨日台風10号が接近したという事でそのメッセージや、お盆休みということで、初めましての方や普段は中々送れないという方からのメッセージも。

毎週本当にたくさんのメッセージありがとうございます!

本番中にメールチェックするキヨンセをどうぞ♪

IMG-7167.JPG

先週みなさんからいただいた自由研究メッセージ、なんとリスナーさんのお役にたてたようです・・・!

嬉しいですね(*^▽^*)



そういえば今日は16日の金曜日ですね。

テレビではあの映画が放送されますが、

あれ、部屋の隅に誰か・・・。

そこ、寒くないですか?


IMG-7173.JPG

あの・・・ここ開けときますね。



IMG-7174.JPG


あ、出てきた・・・



IMG-7176.JPG


IMG-7177.JPG


出てき・・・


IMG-7178.JPG


出て・・・


IMG-7179.JPG



いや近っ!!!!!




IMG-7170.JPG

キヨナシも千と千尋が観たかったようです。



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★