夏休みの友!?プレゼントたくさん♪♪

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんばんは☆ ADのあさりちゃんのピンチヒッターADのりょうです(´▽`*)


今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette♪...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです


s-キャッチザフィッシング20190802.jpg

◆今月(8月)のプレゼント◆

【 キッズ池川セット180(のべ竿・ウキ・仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募くださいね♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津の小林 比呂美(コバヤシ ヒロミ)さんです



♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品
では、

「ドラゴンクエスト ユアストーリー」「ワイルドスピード スーパーコンボ」「アルキメデスの大戦」「ペット2」「天気の子」


これから公開される作品は、

「ワンピース スタンピード」「ライオン・キング」「劇場版おっさんずラブ Love or Dead」「ニノ国」「引っ越し大名」など話題作目白押しです。



中でも肥田さんのおススメは・・・『ライオン・キング』

話題の実写化映画「アラジン」のディズニーが、今度はあの「ライオン・キング」を実写映画化!


命あふれるサバンナの王国プライドランド、その王であるライオン〈ムファサ〉に、息子〈シンバ〉が誕生します。

だが、シンバはある悲劇によって父ムファサを失い、王国を果たして3人はこの運命の追放されてしまいます。

王国の外の新たな世界で彼は仲間と出会い、王となる自らの運命に立ち向かうために、 "自分"が生まれてきた意味、使命とは何かを知っていきます。

監督はあの「アイアンマン」シリーズの大ヒット・メーカーであるジョン・ファヴロー。

日本語吹替版のキャストには、シンバ役に賀来賢人さん、父親のムファサ役に大和田伸也さん他豪華キャスト。

ぜひ、映画館の大スクリーンでご覧ください!!

★★


★イオンシネマ津 今月のお得情報

イオンシネマからワタシアタープラス会員のご案内。

特典1. ご入会時に1300円クーポンが使えます。
特典2. 2回映画を鑑賞すると3回目は1300円クーポンが使えます。
特典3.  毎月11300円クーポンが使えます。
特典4.  6回観ると1回無料鑑賞ができます。

年会費は400円。
詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください。



さらに!イオンシネマ津から夏休みスペシャルプレゼントが!!


全国のイオンシネマで使える映画無料鑑賞券をペアで8組様に!!

応募は、番組のメッセージフォームからお願いします!

プレゼントの項目があるので、そこにチェックを入れて必要事項を記入の上お送りください!

締め切りは今日深夜0時まで!ご応募お待ちしています♪

小林さんありがとうございました☆


☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+


さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...夏休み

ラジオネームだけでも番組中に読み上げられないほど、キヨンセが韓国旅行の話をするのを忘れてしまうほど ( ´艸`)たくさんのメッセージを頂きました!ありがとうございました!!

夏休みの計画や思い出、夏休みとれないよーという方などなとたくさんのエピソードを送って頂きました!

今日お読みできなかったメッセージも曲中やCM中にキヨンセが話題にしたりして、楽しんでいましたよ☆

今回届いたリクエストも来週にかかるかもしれないのでキヨンセのトークと共に来週もおたのしみに♪



そして話題にもあがった「夏休みの友(宿題)」面
s-P1120286.jpg

局内の灯りにより(?)なぜかこの暗さになりました( ̄▽ ̄)


s-P1120288.jpg

宿題すすんでいますかー?

キヨンセは今日は番組前後に宿題ではないですがお仕事で書類などなどを作ったりでギリギリまで大忙しでした。
そこから番組の準備や進行もスムーズに番組中にはたくさん笑っていました。
今の清ちゃんならきっと夏休みの宿題は早期に終わっているはず!お母さん安心してください!しっかり育ちました(´▽`*)だれ目線...



そしておまけショットも追加です。

s-P1120287.jpg
局の玄関で平井堅さんがお迎えします('ω')
「夏休みどうされてますか」っぽい画でした。

キヨンセ、残りのお仕事もがんばってー♪


さてADのあさりちゃん、今週はお休みですが私はいつもとても頼りにさせてもらっています(*'▽')♪
来週からはまたキヨンセとADあさりちゃんの同級生コンビでお送りしますよ!


****






YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!


****

♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★