今週のテーマは・・・「夏休み」

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADありさちゃんのピンチヒッターのADのりょうです(´▽`*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『夏休み』です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

虫取に明け暮れた、宿題微塵もやらなかった、あの花火大会で...などなど思い出深い夏休みエピソード待ってます

今日or来週かかるかもしれない曲のリクエストもお待ちしてます♪


**

とのことです..♪

ADのりょうの夏休みは子どもの頃に住んでいた大阪から毎年近鉄特急に乗って三重にくるのが楽しみでした。
大人になった今(?)特急から見える景色に当時の記憶に思いを馳せるときも...(*'▽')


今週もみなさんのメッセージお待ちしています!



メッセージはこちらから

お聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★