今週のテーマは・・・「自由研究・自由工作・自由○○」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 自由研究・自由工作・自由○○ です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今回のテーマは「自由研究・自由工作・自由○○」です。

朝顔の観察、星の観察、牛乳パックロボットあと何?!

あなが経験した、もしくは今経験している自由○○メッセージをお待ちしてます♪

今日は、番組後に写真の材料を使って自由研究するつもりです!!



**


とのことです..♪(写真はキヨンセのツイッター見てね♡)


自由研究・・・こどもの頃は大嫌いだった記憶があります。

だって自由って何すればいいかわからないんだもん・・・!( ゚Д゚)

調べものは苦手なので、板で簡単な棚を作ったり、犬にしか見えないキツネの枕のようなクッション(ややこしい)を作ったことがあります(笑)

みなさんは何をしましたか?あるいは、いまお子さんがこれしてます!など、キヨンセに教えてください♪

夏休みの宿題のヒントになるかも??

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★