今週のテーマは・・・「フリー」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ フリー です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

皆様台風は大丈夫でしたか?台風一過の今日のテーマはフリーです!

どうぞお好きなテーマで送ってくださーーーい★

今日or来週かかるかもしれない曲のリクエストもお待ちしてます♪

にしても暑い!熱中症気を付けて下さいねー



**


とのことです..♪

キヨンセへの疑問質問お盆休みの残りの予定などなどなど!

なんでも送ってください!

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★