今週のテーマは・・・「好きな、ご飯シーン(ジブリ飯的な)!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ 好きな、ご飯シーン(ジブリ飯的な)! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「好きな、ご飯シーン(ジブリ飯的な)!」

ラピュタの肉だんご、ラピュタパン、ハウルのベーコン、ハイジのマシュマロなどなど!

あなたなりの説明も添えてもらえると嬉しいです。皆でお腹すこう!

Twitterは で呟いてね



**


とのことです..♪

映画やテレビを見ていると、美味しそうなご飯たくさん出てきますよね。

あまりに美味しそうで真似してみた、なんて人も多いのでは?!

そんな、リスナーさんお気に入りのご飯シーン教えてください!

キヨンセがお腹を空かせて読ませていただきます。
ちなみに私、毎日欠かさず食べるほどのたまご好きなので、ハウルのベーコンエッグは毎回よだれ垂らしながら観てます(笑)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★