あのち~へい~せ~ん~

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7239.JPGのサムネイル画像


◆今月(8月)のプレゼント◆

【 キッズ池川セット180(のべ竿・ウキ・仕掛け) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★





このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪

今週は


毎回カラー、"色"をテーマにお届けしていきます♪

色の持つ力、その時の心境によって知らず知らずのうちに色の力に頼っているかもしれません。

また、逆に何色を身に着けると理想の自分に近づけるのか。

色に関してイロイロと伺っていきます♪


お話を伺うのは、カラーの専門家 C・F・Eビューティーカラーの長田さんです!



今年の秋のトレンドカラーは「深みのあるブラウン」「ボルドー」「テラコッタ

その中から今日は「ブラウン」についてお話しいただきました!


ブラウンは木の色木でできた空間にいると不思議と落ち着きますよね。

安定や落着きの色であり、気持ちを落ち着かせたいときやぬくもりを感じたいときに選ぶ色なんだそうです。

木の色ということで、インテリアに取り入れてみたり、ほうじ茶を飲む事でも効果があるそうですよ♪

でも、ブラウンに囲まれてばかりだと落ち着きすぎてしまうそうです。

気持ちが回復したら、明るい色も取り入れてみましょう。


続いて、トレンドの「ベイクドカラー」について。

ベイクドカラーとは、少しくすんだ色味のことスモーキーカラーとも呼ばれます。

イエローやピンク、オレンジなど原色では中々取り入れる勇気がないという方も、ベイクドカラーなら柔らかな色合いになり取り入れやすくなるのではないでしょうか。

服はもちろん、靴やかばんなどの小物でトレンドカラーを使ってみるのもアリですね♪

☆★ C・F・Eビューティーカラーでは ★☆

カラー診断や骨格診断、顔タイプ診断やメイクレッスンなどを行っています。

詳しくはこちらまで!

C・F・E ビューティーカラー

http://cfe-beauty-color.com/

TEL 080-3627-3218

     

長田さん、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

ありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ...好きな、ご飯シーン(ジブリ飯的な)!



たくさんのメッセージありがとうございました!

アニメのシーンはもちろん、映画やドラマのワンシーン、大人数で囲む食卓・・・

中でもお肉系は一度は食べてみたいと思う王道だなと思いました(笑)

あー・・・、お腹空いてきた・・・。ベーコンエッグ・・・・。食べよ・・・。



Weekend Palette夏のジブリ祭。最終週の今日はそう、あの作品ですよね。

あれ、親方!!空から女の・・・子・・が・・?


IMG-7248.JPGのサムネイル画像



スタジオに降り立ったのは、心優しきロボット兵。


IMG-7241.JPG


・・・ん?


IMG-7242.JPG IMG-7243.JPG



お花をくれました。





IMG-7247.JPG IMG-7245.JPGのサムネイル画像


心優しきロボット兵、その正体は・・・キータ。
リュキータ・トエル・ウル・ラピュタ。





****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

今日撮影した分も、後日ぼちぼちアップ予定!



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★