大雨、そして台風・・・。

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7298.JPG


◆今月(9月)のプレゼント◆

【 オールインワン130 (竿・リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★







★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津南の前田由佳さんです



♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品
では、

『おっさんずラブ』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』『引っ越し大名』


そして、本日公開の、『かぐや様は告らせたい』『台風家族』など話題作目白押しです。



中でも前田さんのおススメは・・・『台風家族』

銀行強盗をした両親が失踪して10年。

音信不通だった4人きょうだいが財産分与を目当てに再会するブラックユーモアあふれる物語です。

主演は草彅剛さん。他にも、MEGUMIさん、中村倫也さん、尾野真千子さんなどが出演!

見終わった後は家族について考えたくなる物語です。

3週間限定での公開なので、気になる方はお早めに♪




★★


★イオンシネマ津南 今月のお得情報

毎週月曜日、どなたでも映画が1100円で観られる『ハッピーマンデー』

9月16日と23日は祝日ですが、通常通り1100円でご鑑賞いただけます♪

みなさんぜひ、3連休の最終日イオンシネマ津南にお越しください!

前田さんありがとうございました☆




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




本日のメッセージテーマ... 『 フリー



たくさんのメッセージありがとうございました!

昨日一昨日の、大雨に関するメッセージもたくさんいただきました。

8日には台風15号がこの地方にも接近・上陸するようで、再び大雨の恐れが。

この度の大雨で地盤が緩んでいる地域があると思いますので、警戒をお願いします。


台風の影響でせっかくの週末の予定が変わったという方もいらっしゃるでしょうね・・・(´・ω・`)

番組中も話していましたが、キヨンセは週末東京ドームで行われるポルノグラフィティのライブに参戦するそうです。

もちろん、身の安全が一番大事なのですがせっかくのライブですから無事に開催されてほしいですね。



ということで、今日のお面はこちら★


「20th Anniversary Special LIVE "NIPPONロマンスポルノ'19」


IMG-7299.JPG


~ 紙 vs 紙 ~





IMG-7300.JPG


VSってませんよ。
服の色がお揃いになるほど仲良しです。
(協力:社員Kさん)

神(紙)の力で台風吹き飛ばしてくださーい~!!

ちなみに私も日曜、横浜アリーナに声優の宮野真守さんのライブに行ってきます(・ω・*)

****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様にナガシマジャンボ海水プール招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★