今週のテーマは・・・「あっ!またやってしまった!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・ あっ!またやってしまった! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは「あっ!またやってしまった!」RN. ナチュキラさんよりいただきました。

物をぽっけにいれたまま洗濯!PCで文章作成中保存を忘れてしちゃった!

誤字ったまま送信しちゃった!など待ってます!

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

誤字ったまま送信・・・はよくありますね(笑)

スマホで「?」を打ちたいのに「れ」ってなっちゃうとか。

頻繁に間違うのでもう友人からは突っ込まれなくなりました。

他にもメッセージ内容なんでもOK!

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★