ラグビーW杯開幕!!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7359.JPG


◆今月(9月)のプレゼント◆

【 オールインワン130 (竿・リール) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★






★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪




今週は【音楽のススメ】!


話題の「音楽」情報を、 タワーレコード鈴鹿店 のご協力で お届けします♪♪

ご紹介を頂いたのは、
あらいさんです~~!



♪発売中、またはこれから発売のおすすめのCD

1.locofrank / Beyond the epilogue (シングル)

2.OAU /OAU(アルバム)

3.Perfume/Perfume The Best "P Cubed" (アルバム)

4.KORN/ザ・ナッシング (アルバム)

の4作品です!


♪音楽DVD・ブルーレイなどの情報

locofrank / 「Time Files」

8年ぶりとなるDVD 。

1998年結成から2019年までの活動20年を超える名曲、名シーンを集めた作品。

結成21年メンバーチェンジ0回という驚異のバンドから語られる真実を追うインタビューや、今年復活を果たした伝説の相撲茶屋(locofrankの活動初期のバンド名)の映像も収録!




♪中でも、あらいさんのイチオシは!

OAU /OAU(アルバム)  です!

ドラマ「きのう何食べた?」オープニングテーマ「帰り道」、映画「新聞記者」主題歌「Where have you gone」など全13曲を収録。

ケルト音楽やルーツ・ミュージックをアコースティック・サウンド、ストリングスや様々なパーカッションを積極的に取り入れた楽曲はこれまで以上に様々な表情を見せています。



みなさんもぜひチェックしてみてください!


***



★タワーレコード鈴鹿店 今月のお得情報★


超お買い得!!
「秋のタワレコチョイスまとめ買いセール」開催中です!

対象商品は約5、000タイトル!!
1枚で100円オフ!
2枚で計400円オフ!
3枚でなんと計1,500円オフ!

買えば買うほどオトク♪

ブルーノ・マーズ、星野源、西野カナ、宇多田ヒカル、RADWIMPSなどなど人気作品が一杯です♬

気になっているCDをこの機会にぜひお買い求めください♪





タワレコのhpはこちら Twitterはこちら

ありがとうございました☆







☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 フリー

たくさんのメッセージありがとうございました!

なかなかご紹介できずすみません(;_;)

頂いたリクエストも、来週かかるかもですので、みなさん懲りずにまたメッセージお待ちしています・・・!

台風と前線の影響で3連休はお天気下り坂。最新の気象情報に気を付けて、連休お過ごしくださいね。



そして今日はラグビーワールドカップ開幕戦、日本対ロシア!

けれどルールが全くわからないキヨンセとAD。

勉強しながらスタジオ内で試合を観ています(笑)

これはこういうことなのかと理解しながら観るのも面白いですね!

ということで今日のお面は、ラグビーW杯公式マスコットの"レンジー"のレンです!


IMG-7562.JPG


(ちょっとスリム・・・?)



IMG-7563.JPG



がんばれ日本・・・!!




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★