6年目の秋。これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7663.JPG


◆今月(10月)のプレゼント◆

【 波止サビキパーフェクトセット(竿・リール・サビキ・カゴ・ハサミ・ハンドタオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★





★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【映画のススメ】!

ヒット中の映画や、 これから公開されるオススメ映画情報を、 イオンシネマ津・イオンシネマ津南のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂いたのは、イオンシネマ津の小林 憲右さんです



♪公開中、またはこれから公開の映画

現在公開中の作品
では、

松重 豊さん、北川 景子さん共演、『ヒキタさんご懐妊ですよ!』

High&LOWと人気漫画の「WORST」がコラボした『High&Low THE WORST』

DCコミックスバットマンの人気ヴィランジョーカーの誕生物語を描いた『JOKER』

松岡 茉優さん、松坂 桃李さん共演『蜜蜂と遠雷』

伊藤 健太郎さん主演『悪の華』


そして、11日(金)公開、『最高の人生の見つけ方』『空の青さを知る人よ』

18日(金)公開、『マレフィセント2』『楽園』

19日(土)公開、『映画 スター☆トゥインクル プリキュア 星のうたに想いをこめて』

など話題作目白押しです。




中でも前田さんのおススメは・・・『最高の人生の見つけ方』

家庭のために生きてきた幸枝(さちえ)と、会社のために生きてきたマ子。

全く違う世界に暮らしてきた2人が偶然に出会い、自分たちの唯一の共通点は余命宣告を受けたことだと知ります。

主婦業と仕事以外に何もやりたいことのない人生の虚しさに気づいた幸枝とマ子は、たまたま手にした12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行するという無謀な旅に出ます。

2007年から公開され世界中で大ヒットした同名ハリウッド映画を原案に、主演に吉永小百合、共演に天海祐希という日本映画界の至宝である2人の俳優を迎え、今の時代ならではの悩みや憂いを爽快に吹き飛ばし、誰もが前を向ける感動作を描いており、

見所の一つして"ももクロ(ももいろクローバーZ)のライブに行く"というシーンが!

なんとこのシーン、実際に行われた横浜アリーナでのももクロのライブ中に撮影を決行!

ライブの真っ最中に、自分達の席を探すところから撮影は始まり、ももクロメンバー自らが会場の観客に語りかけるところもカメラが回る!

最終的には1万2000人のももクロファンを前に、吉永さん、天海さん、ムロさんがももクロと一緒に踊るというシーンを撮影したそうです。

10/11(金)公開「最高の人生の見つけ方」ぜひ、映画館の大スクリーンでご覧ください!







★★


★イオンシネマ津 今月のお得情報

イオンシネマからワタシアタープラス会員のご案内です!

特典1、ご入会時に1300円クーポンが使えます。

特典2.、2回映画を鑑賞すると3回目は1300円クーポンが使えます。

特典3、毎月1回1300円クーポンが使えます。

特典4、6回観ると1回無料鑑賞ができます。

年会費は400円です。

尚、現在販売中のイオンシネマポイントカードは、10/31までの販売となっています。

こちらのポイントカードからのポイントの移行もできますので、ぜひこの機会に、ワタシアタープラスにご入会くださいね。

詳しくは、イオンシネマ津のHPをご覧ください!



小林さんありがとうございました☆





☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+






さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 ○○の秋

たくさんのメッセージありがとうございました!

リスナーさんからのメッセージ、食欲の秋がやはり多くはありましたが、スポーツや映画やおでかけや睡眠、ドライバーデビュー、御朱印の秋なんてメッセージもありました!

みなさん思い思いの秋を過ごしてくださいね(*・▽・) 



そして!Weekend Paletteはこの秋、6年目に突入しました~!!

これも日ごろから聞いてくださっているリスナーの皆さんのおかげです。

いつもたくさんのメッセージ本当にありがとうございます!

ツイッターの方も参加してくれる方が増えていて嬉しいです(*・ω・*)

これからも楽しい放送をお届けできるよう、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!




そんな本日のお面はこちら。

IMG-7664.JPG


BAD WOMAN


IMG-7666.JPG

(ブログを書きながら、じわじわきているのは内緒です・・・(笑))


なんだか違和感だったので、目をくりぬいてみました。

IMG-7667.JPG


解・・・消?




****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★