今週のテーマは・・・「もう勘弁して!」!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


皆さんこんにちは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

Weekend Palette♪ このあと☆ 17時から始まりま~す♪

今日のメッセージテーマは・・・『 もう勘弁して! です♡





【きよちゃんからのメッセージ】

今日のテーマは『もう勘弁して!』

大きくは台風ですが...お困りごとはもちろん、可愛くてもう勘弁して!面白すぎてもう勘弁して!もう勘弁してエピソードお待ちしてますm(__)m

Twitterは で呟いてね♪



**


とのことです..♪

台風は本当に勘弁してほしいですね・・・。

みなさんはどんな時に勘弁して~!と思いますか?

私が勘弁してと思ったのは、先月の雷雨の時。

我が家の愛犬、雷が鳴るとぴったり(というよりぐいぐい)とくっついてきて、離れようとしません。

もちろん怖がっているので撫でたりして安心させようとするのですが、その日に限って何時間も雷が鳴りやまなかったのです・・・おまけに深夜。

そしてそのまま私の膝の上で寝てしまった愛犬。動けない私。

勘弁して~!と思いました。翌日寝不足でした(笑)

リクエストも可能な限りお応えしていきますのでぜひどうぞ!(*・ω・)/

今日かからなくても、来週かかるかも!です!

みなさんからのたくさんのメッセージお待ちしています!

Twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグをつけて感想など呟いてみてくださいね♪



メッセージはこちらから

今週のWeekend Paletteもお聴き逃しなく!

それでは17:00から、 生放送、始まりまーす!!!


☆☆彡。♪。☆。♪。♪★★