最大級の警戒をお願いします!台風勘弁して~!!!

★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★



皆さんこんばんは☆ ADのあさりです(*・ω・*)

今日もキヨンセこと清ちゃんこと、 清田のぞみアナウンサーがお届けしました、 Weekend Palette...★☆

今回の内容も振り返っていきましょう♪



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


【キャッチ・ザ・フィッシング】


ナビゲーターはかおりんこと萩原香さんです☆


IMG-7715.JPG


◆今月(10月)のプレゼント◆

【 波止サビキパーフェクトセット(竿・リール・サビキ・カゴ・ハサミ・ハンドタオル) 】 を1名様に♪

氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、ご応募ください♪

番組ブログ横のバナーから、

または、 こちらのページからご応募ください♪ (FAXは 059-993-0920)

萩原さん、ありがとうございました!!



★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★




★【ホリデープランのススメ】★


このコーナーでは、 「まだお休みの予定が決まっていないー!」 というアナタに☆

とっておきの情報をお届けしています♪♪


今週は【本のススメ】

話題の漫画・小説・エッセイなど「本」の情報を、本の王国 文化センター前店のご協力でお届けします。

今日ご紹介を頂くのは、本の王国 文化センター前店のごとうさんです。




♪発売中、またはこれから発売のおすすめの漫画タイトル


漫画では「魔入ました!人間くん」

親に悪魔へ売られ、その悪魔から孫が欲しかったから自分の孫になってくれとお願いされ悪魔の学校へ入学することに。

人間くんが不憫な目に遭いながらも魔界で楽しく過ごすファンタジーコメディです。


2冊目は「チェンソーマン」です。

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金とりにこき使われる超貧乏なデンジ。

ついには悪魔と融合してチェンソーマンとなってしまいます。

新時代のダークヒーローアクション。


2作品とも悪魔がらみで不幸な主人公なのですが人間くんは割と幸せな感じですがデンジはほぼ報われない感じです。




♪小説・エッセイなど

小説では、小野不由美さんの「十二国記・白銀の墟玄の月」

18年ぶりの長編描き下ろし新刊!ファン待望の戴国の物語がついに進みます。

明日発売なのですが、台風の影響で納品が遅れているそうです・・・(><;)





エッセイでは「裸一貫つづ井さん」です。

大ヒットした「腐女子のつづ井さん」の新シリーズです。毎日生きるのが楽しい内容が満載です。


♪中でもごとうさんのおススメは・・・


エッセイの「裸一貫つづ井さん」

Amazonレビューでは★5がほとんどで、「発想が正気の沙汰ではない」といったコメントも(笑)

つづ井さんのお友だちも登場するのですが、夜の公園で、遊具で遊んでいて勢いつけ過ぎて吹っ飛んだり、

お互いの好きなジャンルを語り合ったり、つづ井さんは好きな俳優の情報がなさすぎて妄想したり。

妄想の話でお友だちが本を作ってくれたりと大変楽しそうなのが伝わってきます。

もうめちゃくちゃ、ぐわっと笑いが出ます。


みなさんもぜひお手に取ってみてください!



★★


 本の王国 文化センター前店 今月のお得情報

10月22日(火)に、ガラポン抽選会を開催します!

レシート2000円分を集めてご参加できますので、みなさん是非ご参加ください!

また、明日12日(土)は台風の影響により臨時休業となりますのでご注意ください。



ごとうさんありがとうございました!




☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+




さて☆ 今週のWeekend Palette、 いかがでしたか?

本日のメッセージテーマ... 『 もう勘弁して!

たくさんのメッセージありがとうございました!



やはり、台風勘弁してというメッセージが多かったですね。

明日三重県にも台風が接近します。暴風だけでなく、大雨にも警戒が必要。

今回、普段雨が降らないところでも大雨となる可能性があるようです。

最新の情報に注意し、最大級の警戒をお願いします。

不要不急の外出は控えてくださいね。



先日、映画「JOKER」を見てきたキヨンセ。

番組終わりに、観た感想を聞いていたら私も観たくなりました。



ということで、本日のお面はこちら。



IMG-7718.JPG


ダンシングJOKERキヨンセ

(いささか顔面積大きいような)



IMG-7719.JPG


小顔効果(?)



映画、とてもよかったとキヨンセも言っていましたので、みなさんもぜひ観てみてください。

キヨンセのツイッターも覗いてみてくださいね。

ブログとは違ったものがみられるかもしれませんヨ。

・・・はっ、先週のバッドウーマンと並んで撮ればよかった!∑(・_・)



****



YouTube キヨンセチャンネル ゆるゆる更新中!

最新動画、チェックしてくださいね♪

https://www.youtube.com/channel/UC1lWwvMF5FVw6VpW0hyXMLQ

感想メールもお待ちしています♡



****



♪毎週プレゼント!ナガシマリゾート♪ ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション♪

だいたい17:20ごろお届けしています♪ 今週のプレゼントは

ペア1組2名様に、なばなの里 招待券 をプレゼント~!

希望の方は、 この番組に メッセージを送っていただく時、 本文に「プレゼント希望」と書いて送ってください~♪

番組メッセージフォーム

↑こちらからも送って頂けます

住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに...★

番組の感想、ナガシマに行ったことがあれば感想なども書いて頂けると、嬉しいでーす★

当選者は発送を持ってかえさせていただきます! ご応募、お待ちしています♪



****


今日も 聴いていただいて、 ありがとうございました~☆

キヨンセのTwitterのリンク♡ https://twitter.com/kimikimiiru1015


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★


メッセージ&曲のリクエストは、随時受付中!デス。

番組メッセージフォームから よろしくお願いします♪

来週はどんなイロドリを届けてくれるのか、 お楽しみにーー♪♪♪♪♪


★☆。♪☆。彡。☆♪。★★★☆。♪☆。彡。☆♪。★★